Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2023.8.25
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter

京都で愛される[焼肉はやし]焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼きが[Leaf KYOTO mall]にてEC独占販売開始

焼肉店[焼肉はやし]の焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼きは、一般販売前に行ったクラウドファンディングの応援購入サービスMakuakeにて応援開始6日で完売。応援目標金額の1013%を達成し、購入したサポーターから好評を博した。京都B級グルメの真骨頂・まぜ焼きを全国の焼肉・ホルモン好きにどうにか届けたいと[焼肉はやし]と地元出版社Leafがタッグを組み、ECサイトでの販売が実現した。

1.[焼肉はやし]の焼肉・ホルモン赤白まぜ焼きとは

焼肉はやし 焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼き

濃厚タレが染み込んだフワとろホルモン

京都で創業し50年以上愛される焼肉店[焼肉はやし]で名物のまぜ焼き。赤身肉とホルモンをバランスよくミックスし、特製の甘辛濃厚タレに漬け込んだその味は多くの人を魅了し、この味を求めて多くのビジネスマンがパワーチャージに訪れる。ビールにもごはんにも合い、パワーみなぎるやみつき必至の濃厚焼肉だ。

2.やみつきになる秘密は昔から変わらない味噌を使った特製ダレ

焼肉はやし

つけダレがいらないくらい濃いタレがしっかり染み込んだ焼肉はファンも多く、同業者がお忍びで足しげく通うほど。一度食べるとやみつきになるその美味しさの決め手は、九条で[はやし]が創業して以来50年以上、変わらず京都市中央市場から取り寄せている味噌。味噌の状態を店主の林さんが熟練の眼で見極め、ホルモンには粘度の高い部分を、赤身にはサラサラの部分を配合し混ぜ合わせる。その細かく丁寧な仕事が、濃厚タレが染み込む肉の旨みを作り出している。強火で一気に焼き上げて、ビールやごはんと共に楽しんで。

3.まぜ焼きが通販で買えるのは[Leaf KYOTO mall]だけ

Leaf KYOTO mall

店舗飲食か電話注文のテイクアウトでしか食べることのできなかったこの味を、もっと多くの人に広めて食べてもらいたいと願い、ECでの販売が決定。購入できるのは[Leaf KYOTO mall]だけ。要チェックを。

[焼肉はやし]×Leaf  焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼き 600g(内タレ100g)×2袋セット
11190円
[焼肉はやし]×Leaf  焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼き 600g(内タレ100g)×1袋
6195円

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内