Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2022.2.28
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
WATAMAMAさんメイン

陶磁器ブランド WATAKAMA/わたかま 綿引さん動画インタビュー[京都でうつわをつくる人]

京都・亀岡で綿引恒平さんと真悠子さんにより制作されている陶磁器ブランド[WATAKAMA/わたかま]の綿引さんを改めて取材。作品の特徴や器に対する想いをお聞きしました。
ゆったりと穏やかな空間でひとつひとつ丁寧につくられたカップは、JR京都駅すぐの[M KYOTO CAFE by Leaf]で使用しています。実物を手にとって、カフェでゆっくりと癒しの時間をお過ごしください。


陶芸家[WATAKAMA/わたかま] 綿引 恒平さん・真悠子さんのインタビュー


陶磁器ブランド WATAKAMA/わたかま うつわができるまで[京都でうつわをつくる人]


コーヒーカップおすすめ3選 陶磁器ブランド WATAKAMA/わたかま[京都でうつわをつくる人]

【チャンネル概要】
京都・滋賀のグルメ情報を発信するLeafが、京都の美味しいグルメはもちろん、「まち」「モノ」「⼈」などの魅⼒を動画で発信する『Leaf公式チャンネル』今後Leafは動画でも京都の情報をお送りします。
チャンネル登録お願いいたします!
*こんな動画を撮って欲しい、取材に来て欲しいなど何でも気軽にお問い合わせください。

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内