Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2024.4.8 PR
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
Speedy バナー

京都の宴会幹事必見!大人数利用OKのおしゃれな会場を一発検索&問合せができるサイトが誕生

歓送迎会を始め、春は会食の機会が増える季節。美味しい料理や歓談を楽しみにしている人もいれば、初めて幹事を任され、会場探しに苦労している人もいるのでは?今回は、おしゃれな宴会場が簡単に検索できる今話題のサイト「Speedy」を紹介。条件にぴったりな会場探しをスピーディーに叶えて、幹事としての株を上げよう!

1.【Point①】会場検索サイト「Speedy」とは?

会場検索サイト「Speedy」とは、パーティをはじめイベントや会議、展示会など、20名以上での会場利用を前提とした検索&見積もり依頼サイト。サイトにはSpeedyスタッフが厳選し、心からおすすめする会場だけが掲載されている。また日本全国の会場がまとめられているので、京都以外での会場探しにも心強い。

2.【Point②】「Speedy」の利用方法

利用方法は簡単。エリアや人数、用途といったさまざまな条件を入れて検索したら、条件に合う会場を最大10件まで選択&一括見積もり依頼をすることができる。その後は見積もり依頼した会場から提案が届くので、気に入ったら予約というシンプルな流れだ。

3.【Point③】4つのメリット

①サイト利用料が無料
まず気になるのはサイトの利用料。「Speedy」では掲載施設から掲載費をもらっているため、何度検索&見積もり依頼を行っても無料なのが嬉しい。
※「Speedy」の利用料は無料だが、会場を予約後、パーティー代等は会場側への支払いが必要

②見積もり一括依頼が可能
1回の見積もり依頼で最大10件の会場に一斉見積もりの依頼が可能なので、かなり時間短縮に。
※いつ、どこの会場に見積もり依頼を行ったかの履歴を確認できる

③必要資料のダウンロードもできる
提案書データやサンプルメニュー、レイアウトといった資料がダウンロードできるため、例えば旅行会社なら営業資料の作成、また企業の幹事さんであれば上司への会場選定のプレゼン資料作成の効率化が期待できる。
※資料は準備中の会場も有り

④幹事必見のお役立ち情報ブログも充実
会場は押さえたけれど、当日の進行が不安…。そんな時に重宝するのが、歓送迎会や忘年会・新年会をはじめ、同窓会や結婚式の二次会幹事の役割やポイントをまとめたブログ。また、懇親会や謝恩会・送別会に参加する際の服装のマナーなどについても載っているので、当日の準備も安心だ。

 
会場探しがスピーディーになるだけでなく他にもメリットがたくさん。
次回から会場探しは「Speedy」を参考にしてみて!全国のパーティー会場を探したい場合はこちらをチェック。

Speedy

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内