Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2023.7.3 PR
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
焼肉はやし 焼肉・ホルモン赤白まぜ焼き

[焼肉はやし]× Leaf の新商品 焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼きが応援購入サービス「Makuake」にて好評につき完売

50年以上愛されてきた京都下町の焼肉店[焼肉はやし]と、日々取材で京都の美味しいものを求め駆け巡ってきた地元出版社『Leaf』が、京都B級グルメの真骨頂・まぜ焼きを全国の焼肉・ホルモン好きにどうにか届けたいとコラボが実現。2023年7月7日(金)10:00より応援購入サービスMakuakeにて先行販売していた新商品 焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼きが、応援開始6日で好評につき完売。応援目標金額の970%を達成した。

1.京都の食を知り尽くす出版社『Leaf』が心の底からオススメする下町の味

京都のビジネスマンがパワーチャージに訪れる人気店[焼肉はやし]。名物・まぜ焼きは赤身肉とホルモンに染み込んだこってり甘辛タレが多くの人を魅了!ビールにもごはんにも合い、パワーみなぎる、やみつき染みタレ濃厚焼肉です。年間700件を超える取材を通し京都をかけめぐるLeafが、地元だけでなく、もっと多くの人に[焼肉はやし]のまぜ焼きを食べてほしい!と願い、満を持して京都下町の味を全国へ届けます。

焼肉はやし 赤白まぜ焼き

2.丁寧な職人技が生み出す!一度食べたら虜になる「秘伝のタレ」

つけダレがいらないくらい濃いタレがしっかり染み込んだ焼肉はファンも多く、同業者がお忍びで足しげく通うほど。一度食べるとやみつきになるその美味しさの決め手は、九条で[はやし]が創業して以来50年以上、変わらず京都市中央市場から取り寄せている味噌。味噌の状態を店主・林さんが熟練の眼で見極め、ホルモンには粘度の高い部分を、赤身にはサラサラの部分を配合し混ぜ合わせる。その細かく丁寧な仕事が、濃厚タレが染み込む肉の旨みを作り出している。

焼肉はやし 赤白まぜ焼き

濃厚タレが染み込んだフワとろホルモン

9月より[M KYOTO mall]にて一般販売を開始予定。どうぞお楽しみに。

[焼肉はやし]×Leaf
焼肉・ホルモン 赤白まぜ焼き
応援期間/2023年7月7日(金)10:00ごろ 〜 2023年8月7日(月)18:00
※完売次第終了

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内