Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2023.4.13 PR
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
papajons

Leaf ×[パパジョンズ] コラボ新商品・フローズンチーズケーキサンドが4月20日より応援購入サービス「Makuake」にて先行発売中

京都のニューヨークチーズケーキ専門店として長年愛される[パパジョンズ]と、日々取材で京都の美味しいものを求め駆け巡ってきた地元出版社Leafが、濃厚チーズスイーツを京都の夏の新定番にしたいとコラボが実現。
新商品・フローズンチーズケーキサンドを2023年4月20日(木)10:00より応援購入サービスMakuakeにて先行発売中。
開始早々に目標を大幅に上回る達成率を更新中で、現在1500%を達成。応援期間残り僅かのためお早めに。

1.「濃厚チーズスイーツを夏に食べる」を叶えるために誕生!フローズンチーズケーキサンド

約30年前、当時主流だったスフレタイプのチーズケーキではなく、本格的なニューヨークタイプのチーズケーキを販売し始めた[パパジョンズ]。元祖の味を守るため30年以上素材を変えず、作業はすべて手作業で行われている。
長年に渡り愛され、不動の人気を誇るニューヨークチーズケーキを大切に守りながら、新たなチャレンジとして、濃厚チーズスイーツを夏に美味しく食べてもらうために誕生したのがフローズンチーズケーキサンド。凍らせたからこそ生まれる濃厚なフローズンチーズケーキとシナモンが香る自家製グラハムクラッカーのハーモニーが堪らない逸品。ワンハンドで食べることができ、アイスではないので溶ける心配がない。ピクニックやお出掛けのおともにも最適だ。京都の夏の新定番になりそうな予感。

papajons

お客様のおもてなしや仕事中のほっと一息、ピクニックのおともにも

2.絶品!リッチな口溶けのヒミツは、十数回の試作から見つけた黄金比率

フローズンチーズケーキサンドのリッチな口溶けには、開発担当者の努力が詰まっている。
凍らせても硬くならないニューヨークチーズケーキの厚み、割れないクラッカーの薄さを実現すべく十数回を超える試作を繰り返したそう。コク旨なフローズンチーズケーキとザクっとした歯触りのクラッカーが絶妙にマッチする。

papajons

数々の試作を経て発見したニューヨークチーズケーキとクラッカーの黄金比率

応援購入サービス「Makuake」では一般販売価格から割引で購入できるチャンス。
特別なリターン品も用意しているこの機会を是非お見逃しなく。

フローズンチーズケーキサンド
応援期間/2023年4月20日(木)10:00ごろ 〜 2023年5月21日(日)18:00

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内