Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2022.10.6
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
京都のおすすめ洋食店

老舗から新店まで!京都のおすすめ洋食店36選

オムライスやナポリタンなど、幅広い世代から愛される「洋食」。新たな人気店から、時代を超えて愛される老舗の味まで京都のおすすめ洋食店を盛りだくさんの内容で紹介します。

1.【特集】河原町エリアのおすすめ洋食店12選

京都の街中エリアで食べられる洋食メニューを幅広く厳選。大人も注文OKのお子様ランチをはじめ、人気の定番献立や気になる名物料理の店をマッピングしました。気分に合わせて足を運んでみて。

街中洋食特集

河原町エリアのおすすめ洋食店特集

2.【特集】京都で一度は食べてほしい!おすすめオムライス7選

絶妙な火加減で生み出されるふわふわ感やトロトロ感、一緒に味わうこだわりのライスや隠し味を忍ばせたソース。運ばれてきたひと皿に、思わずにんまり笑みが溢れてしまう、京都の絶品オムライスを7軒紹介します!

オムライス特集

京都で一度は食べてほしい!おすすめオムライス特集

3.【特集】京都で一度は食べてほしい!おすすめナポリタン9選

酸味の利いたトマトソースの香りにたっぷりの具材、そしてモチモチのスバゲティ。懐かしさ溢れる王道の味からアレンジの効いた一品まで、京都の注目ナポリタンを紹介します!

ナポリタン特集

京都で一度は食べてほしい!おすすめナポリタン特集

4.【特集】京都で一度は食べてほしい!おすすめハンバーグ10選

幅広い世代に愛され続けるハンバーグ。ふんわり系から極上肉を味わう贅沢な一皿、こだわりのソースを存分に楽しむザ・洋食な逸品など、各店それぞれのハンバーグを紹介します。京都でお好みのテイストを見つけてみて!

京都のおすすめハンバーグ

京都で一度は食べてほしい!おすすめハンバーグ10選

5.【コラム】宮川町に移転した[欧風料理 開陽亭]で100年の歴史とロマンを感じて

創業100年を超える[開陽亭]が、先斗町から宮川町へと移転。真新しいキッチンで腕を振るうのは、四代目の別所正之さん、五代目の大督さん親子。これから先の100年に向けて動き出しました。

欧風料理 開陽亭

欧風料理 開陽亭

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内