Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2021.12.26
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
占い

気になる運勢は?12星座占い(2021年12月25日〜2022年2月24日)

2021年12月25日〜2022年2月24日の運勢
マリー・沙斗先生が占う2022年最初の運勢をチェック!ラッキーフードやラッキースポットにも注目して幸運を手にしよう。
鑑定師:マリー・沙斗(西洋占星術・レイキヒーリング・カラーセラピー)

1.牡羊座(3月21日〜4月20日)

全体運
家族や仲間から頼られることが重なりそう。今までの経験が活かされるチャンス。ただし、熱心になり過ぎて、口調がきつくなる傾向があるので注意して!

恋愛運
カップル:恋愛を楽しむ気持ちがクールダウンする傾向に。二人の気持ちに温度差があるのかも。会話を増やしたり、向き合ったりする姿勢が大切。思いやる気持ちを忘れずに。
シングル:仕事関連での出会いが有望。波長が合うと感じたら、仕事の話題をきっかけにして会話をスタートさせてみて!お茶をして一気に話が盛り上がりそう。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★☆

ラッキーデー:1月3日、1月15日、2月7日、2月18日
ラッキーカラー:チェリーピンク、ダークグレー
ラッキーフード:マカロン、オニオンフライ
ラッキースポット:ライブハウス、動物園

2.牡牛座(4月21日〜5月20日)

全体運
ビタミン不足から体調の優れない日が続くかも。朝食は抜かず、緑黄色野菜タップリの食事の心掛けを。ウォーキングなど運動時間も作ってみて!

恋愛運
一緒に料理をしたり、趣味を楽しんだり、心穏やかに過ごせそう。たまには友人カップルとのWデートも刺激があって良いかも。プランを立ててみて。
シングル:ファッションセンスが高い人とのご縁がありそう。好きなブランドの話など、会話を大切にしていけば恋に結びつく可能性大。コミュニケーション力を高めておいて。

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:1月10日、2月4日、2月15日
ラッキーカラー:カーキ、バイオレッド
ラッキーフード:チョレギサラダ、お茶漬け
ラッキースポット:映画館、競技場

3.双子座(5月21日〜6月21日)

全体運
置かれている状況に戸惑うことが重なるかも。自分の力を信じることが大切。親友との時間が心に潤いを与えてくれるはず。後半は体調を崩しやすいので注意。

恋愛運
カップル:コミュニケーション不足もあって、つまらないことで衝突しやすい時期。不満をぶつけ過ぎたり、傲慢な考え方にならないよう注意。甘え上手になってみて!
シングル:会話から自然に恋が生まれやすい時。スポーツ関連の話題が吉。昔からの友人、同僚など身近なところからの発展の可能性大。話し上手、聞き上手になって!

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★★☆

ラッキーデー:1月22日、2月2日、2月23日
ラッキーカラー:ホワイトピンク、ゴールド
ラッキーフード:フライドチキン、ポテトサラダ
ラッキースポット:駅のホーム、スポーツ用品店

4.蟹座(6月22日〜7月22日)

全体運
意外な面で称賛を得られるかも。日頃の努力と勘の鋭さの表れ。周囲からの言葉は素直に受け取って。新しいことにチャレンジをするなら今かも!

恋愛運
カップル:身近に気になる人が現れそう。冒険好きな行動は後悔する結果に繋がるので、安易な気持ちでの行動は慎んで。もっと恋人とのデートタイムを大切に。
シングル:気になる人にはアプローチを待つより、自分から仕掛けることが大切。イベントや飲み会、パーティなど積極的に参加して!ラッキーアイテムは帽子。

仕事運★★★、金運★★★、対人運★★★

ラッキーデー:1月6日、1月18日、2月10日、2月12日
ラッキーカラー:シルバー、ブラック
ラッキーフード:エビチリ、すき焼き
ラッキースポット:スポーツジム、公園

5.獅子座(7月23日〜8月23日)

全体運
不安定なスタートながらも、ゆっくり運気が上昇していく時期。ヘアスタイルを変えると気持ちの切り替えができそう。新しいチャレンジをするなら後半に!

恋愛運
カップル:本音を出さずに遠慮し過ぎるとパートナーは不安になってしまいそう。迷っていることや悩んでいることは本音で話して。一緒に考えていく気持ちを大切に。
シングル:感情を豊かに表現できる時期。飲み会など積極的に参加してみて。意中の人には、シンプルな言葉で自己アピールして。グッと相手の心を掴めそう。

仕事運★★★、金運★☆☆、対人運★★★

ラッキーデー:1月13日、1月28日、2月6日、2月21日
ラッキーカラー:パープル、オレンジ
ラッキーフード:いくら丼、フルーツタルト
ラッキースポット:バルコニー、ゲームセンター

6.乙女座(8月24日〜9月23日)

全体運
今できることを精力的に動きたくなる時期。強力な助っ人も現れて、良きアドバイスをもらえる予感。大きな喜びとやりがいを感じることができるはず。

恋愛運
カップル:わがままな振る舞いが原因で口喧嘩が増えそう。自分目線でばかり考えることはタブー。大切に思う気持ちは言葉に出すこと。感謝の気持ちを忘れないで!
シングル:危険な香りのする人に心が向いてしまいそう。不毛な恋にはくれぐれも注意を。新しい恋を実らせるのなら後半。旧友が急接近する可能性あり。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★☆

ラッキーデー:1月5日、1月26日、2月8日
ラッキーカラー:グリーン、コバルトブルー
ラッキーフード:トンカツ、クロワッサン
ラッキースポット:釣り堀、アミューズメントパーク

7.天秤座(9月24日〜10月23日)

全体運
良かれと思ってとった行動のタイミングが少しずれてしまいがちに。優先順位を考えて動くことが大切。私的な事より依頼ごとを先に行うよう心がけて!

恋愛運
カップル:周囲の祝福モードにおされて、今の時点で結婚へ進んでいくべきか選択に悩みそう。大切なのは二人の気持ち。自分に自信が持てるならGOサインを。
シングル:未来を輝かせてくれる素敵な人との出会いが待っている予感。花柄モチーフのアイテムが運気UPに。多忙な時でも、恋愛モードはオンにしておいて。

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:1月8日、1月24日、2月16日、2月20日
ラッキーカラー:ダークブルー、パールピンク
ラッキーフード:かに雑炊、焼きそば
ラッキースポット:神社、海岸

8.蠍座(10月24日〜11月22日)

全体運
集中力が散漫になりやすい時期。夢や憧れが強すぎて空回りしているのが原因かも。就寝前のハーブティーがリラックス効果大。上手に息抜きをしてみて!

恋愛運
カップル:二人で過ごせば何をしていても幸せ気分で過ごせそう。喧嘩もなく緩やかな日々が怖いくらいかも。たまには遠出して、お互いの新しい一面を見てみては?
シングル:ラブ運上昇中。映画のシーンのような一目惚れの恋に落ちる予感。心にビビッときたらストレートにアタックしてみて。華やかな姿が異性の心に響きそう。

仕事運★☆☆、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:1月19日、2月1日、2月13日
ラッキーカラー:レモンイエロー、アクアマリン
ラッキーフード:おろしそば、酢豚
ラッキースポット:自転車置場、旅館

9.射手座(11月23日〜12月21日)

全体運
目指してきた成果が表れて、飛躍できる時期。周りへ刺激を与える存在となりそう。行動と発言に自信を持って!さらなるブラッシュアップをしてみては。

恋愛運
カップル:二人の気持ちもいよいよ未来に向けて本格的な話に進展しそう。ブライダルフェアなどに参加してみては?思いがけない展開で話がトントン拍子に進むかも。
シングル:新しい恋のスタートへと焦りが出てしまいそう。紹介話を待つよりは、自分の手で出会いのシーンを作り出すことが大切。図書館や書店での出会いが吉。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★☆

ラッキーデー:1月12日、1月29日、2月17日、2月24日
ラッキーカラー:ホワイト、ダークグリーン
ラッキーフード:カツレツ、野菜天ぷら
ラッキースポット:輸入雑貨店、踏切

10.山羊座(12月22日〜1月20日)

全体運
人間関係が豊かになる時期。尊敬できたり、気づきを与えてくれたりする人との出会いに期待度大。セミナーや交流会など人と接する機会を積極的に増やしてみて!

恋愛運
カップル:パートナーの噂話で近づき、誘惑してくる人が出てくる予感。噂に振り回されないこと。パートナーの良さは自分が一番知っていると自信を持って。
シングル:片思いの人から頼まれごとを受けたり、新しいことに発展する素敵な出会いが待っている予感。今月は、いつもより積極的に自己アピールを。

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:1月4日、2月5日、2月11日
ラッキーカラー:ペールオレンジ、ネイビー
ラッキーフード:鯖の竜田揚げ、味噌ラーメン
ラッキースポット:温泉街、河川敷

11.水瓶座(1月21日〜2月18日)

全体運
交友関係が広がり、レジャーや旅行と楽しい予定が続きそう。予定外のお誘いも増える時期ですが健康管理にだけは要注意! 無理なダイエットなどはタブー。

恋愛運
カップル:既婚者の友人から影響を受けて、未来への気持ちが高まる時期。愛の言葉はソフトに優しく、パートナーの心に響く言葉で未来のことを話し合ってみて!
シングル:多趣味で知識豊かな人との出会いが待っている予感。案外、初対面ではない人かもしれません。アイコンタクトを感じたら、友達関係からスタートさせてみて。

仕事運★★★、金運★★★、対人運★★★

ラッキーデー:1月2日、1月16日、2月19日、2月22日
ラッキーカラー:パステルブルー、クリアカラー
ラッキーフード:おぼろ豆腐、ヨーグルト
ラッキースポット:エステサロン、文具店

12.魚座(2月19日〜3月20日)

全体運
トラブルに巻き込まれることがありそう。何気なく話したことが原因になることも。信頼度を高めるためにも、日々の発言には十分に気を付けて。

恋愛運
カップル:恋人に対して考えや気持ちをはぐらかせてしまいがち。素直に真心を見せることが大切。交際当初の気持ちを思い出して、心をもっとオープンに。
シングル:運気が停滞気味。消極的になりすぎて前に進めないかも。通勤・通学方法や日常の生活リズムを変化させて出会いのチャンスを増やして。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★☆

ラッキーデー:1月11日、1月20日、2月3日、2月14日
ラッキーカラー:ブラウン、アイボリー
ラッキーフード:かぼちゃプリン、チーズケーキ
ラッキースポット:大型書店、バスルーム

fortune room Sapphire Pink

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内