Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2023.4.25
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
12星座占い

気になる運勢は?12星座占い(2023年4月25日〜2023年6月24日)

マリー・沙斗先生が占う運勢をチェック!ラッキーフードやラッキースポットにも注目して幸運を手にしよう。
鑑定師/マリー・沙斗(西洋占星術・レイキヒーリング・カラーセラピー)

1.牡羊座(3月21日〜4月20日)

全体運
安定期なので落ち着いた日々を過ごせるでしょう。週末はプ チ旅行に出掛けるといいかも。思いがけない朗報が入る予 感。仲間からの情報はいち早くキャッチして。

恋愛運
カップル:異性の友達との交流が重なり、恋人からヤキモチ を焼かれてしまいそう。二人で過ごすときは、携帯ばかり見 ないこと。一緒に過ごす時間を大切に。
シングル:年上の人から注目されることが多い時期。前半に 知り合う相手は長いお付き合いになる相手かも。殻に閉じ こもらずオープンな気持ちで接してみて。

仕事運、金運★★☆、対人運

ラッキーデー:5/4、5/26、5/31、6/9
ラッキーカラー:イエロー、ペールオレンジ
ラッキーフード:シャーベット、ささみカツ
ラッキースポット:駅のベンチ、輸入雑貨店

2.牡牛座(4月21日〜5月21日)

全体運
苦しい場面も力を抜き、リラックスして挑めば難なくクリア 出来るはず。不安がらず、自分の持っている力を信じてチャ レンジ精神を高めて。

恋愛運
カップル:親しい仲にも礼儀あり。決めつけた言動はしない ように心掛けて。お家デートより、思い出の場所や夜景の綺 麗な場所でのデートが絆を深めるでしょう。
シングル:異性に対する理想が少し高くなり過ぎているか も。5歳以上年上の人との良き出会いが待っている予感。自 分からチャンスを減らさないよう注意して。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運

ラッキーデー:4/27、5/10、5/21、6/4
ラッキーカラー:シルバー、ピンクベージュ
ラッキーフード:ポップコーン、ナポリタン
ラッキースポット:キッチン、ホビーショップ

3.双子座(5月22日〜6月21日)

全体運
誘惑が多い時期。財布の紐を緩めすぎないこと。おいしい 話には裏があると思い、正しい判断をすることが必要。急接 近してくる人には注意しましょう。

恋愛運
カップル:マンネリ気味な雰囲気に。特に交際期間の長い カップルは、お互いの大切さに気付くことが大切。少しリッ チにお金と時間をかけたデートが愛を育む予感。
シングル:恋人選びは条件よりも直感を信じて。思いもよら ず、以前から知り合いだった相手と距離が縮まるラブハプニ ングが起きるかも。常に身だしなみは整えておいて。

仕事運★★★、金運★☆☆、対人運☆☆

ラッキーデー:5/8、5/17、6/12、6/23
ラッキーカラー:ブラック、ダークオレンジ
ラッキーフード:カツサンド、きな粉餅
ラッキースポット:テニスコート、電車の座席

4.蟹座(6月22日〜7月22日)

全体運
周りの流れに乗ることで運気が上昇しそう。自分は自分と 孤立せず、仲間との関係性を大切にしましょう。赤のアイテ ムを持つといいことがあるかも。

恋愛運
カップル:意地を張ってしまい、気まずい雰囲気に。心に余 裕を持ち、どんな事も受け入れる寛大さが必要。一緒に同じ 趣味を始めると楽しい時間を過ごせるはず。
シングル:人が大勢集まる場所に出会いのチャンスがあり そう。通勤や通学の方法を少し変えてみることがおすすめ。 ビタミンカラーのアイテムが運気UPの鍵。

仕事運★★★、金運★★★、対人運★★★

ラッキーデー:4/30、5/12、6/6、6/19
ラッキーカラー:ブルー、アイボリー
ラッキーフード:ざるそば、メロンパン
ラッキースポット:カラオケ店、アンティークショップ

5.獅子座(7月23日〜8月23日)

全体運
心身ともに調子が良く、何事も上手く進む時期。休日は少し 遠出をしてみることがおすすめ。年齢問わず、長く付き合っ ていけるような出会いがあるかも。

恋愛運
カップル:依頼心の強さはタブー。自らサービスしてあげる と温かい関係になるでしょう。恋人の携帯を勝手に見たり、 束縛したりする行動は絶対に避けること。
シングル:個性的で辛口の異性には要注意。今までいない タイプだと思ってと近付くと後々になって困った出会いに なってしまいそう。一目惚れや安易なアバンチュールはNG。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運

ラッキーデー:5/6、5/23、6/15、6/21
ラッキーカラー:パステルグリーン、ライトブルー
ラッキーフード:海老シューマイ、オムレツ
ラッキースポット:展望台、神社の境内

6.乙女座(8月24日〜9月23日)

全体運
金運上昇。収入を大きく増やすチャンスが訪れそう。転職を 考えているのであれば積極的に動いてみて。部屋の掃除を こまめにして運気を呼び込んで。

恋愛運
カップル:お互いの多忙さからすれ違いを招きやすい時期。 連絡を待たないで、自分からマメに連絡するようにしましょ う。メールや電話でも愛のある言葉を忘れずに。
シングル:週末に心ときめくチャンスが訪れる予感。日常と は少し違う行動をとると恋のチャンスに出会えるでしょう映画のワンシーンのようなドキドキする出会いがあるかも。

仕事運★★☆、金運★★★、対人運★★☆

ラッキーデー:4/29、5/15、5/19、5/29
ラッキーカラー:ピンク、バーガンディ
ラッキーフード:チーズケーキ、湯豆腐
ラッキースポット:物産展、歴史ある建物

7.天秤座(9月24日〜10月23日)

全体運
悩んでいたことや迷っていたことが一気にクリアとなりそ う。家族や友人、そばにいてくれる人がかなりサポートしてく れます。感謝の気持ちは言葉にして。

恋愛運
カップル:恋人はより深い愛情を求めているようです。誤解 を受けないためにも、異性の友人との接触は控えたほうが ベター。愛されるより愛するよう心掛けて。
シングル:意中の人との関係はなぜか上手く行かず足踏み 状態。でも、あなたに恋心を持っている相手が現れる予感。 明るい笑顔で自分の魅力を最大限アピールすると吉。

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:4/25、5/9、6/2、6/17
ラッキーカラー:ベージュ、パープル
ラッキーフード:納豆巻、プリン
ラッキースポット:スポーツジム、セミナー会場

8.蠍座(10月24日〜11月22日)

全体運
周囲から注目を浴びる時期。大きな成功を収めることがで きるでしょう。ガツガツと野心をむき出しにすることはタ ブー。柔軟な視野を持ちましょう。

恋愛運
カップル:些細な口論で思わぬ方向に進むことがありそう。 嫌な雰囲気を長引かせないためには自分から折れること。 二人の時間を大切にすることを優先に考えて。
シングル:自分の理想とは少し違うタイプの人と急接近す る予感。少しずつお互いのことを知っていくと良い関係に発 展していくかも。いつでも笑顔でいることを意識して。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:5/14、5/25、6/1、6/14
ラッキーカラー:グリーン、レッド
ラッキーフード:サムギョプサル、串カツ
ラッキースポット:100 円ショップ、映画試写会

9.射手座(11月23日〜12月21日)

全体運
衝動買いに注意。安いからと飛びつくと高い買い物になって しまう羽目に。ネットショッピングもほどほどに。欲しいもの は実際に見てから考えましょう。

恋愛運
カップル:恋人を想うあまり、あれこれ注文を出し過ぎてし まう恐れが。もっと恋人の意向や気持ちを聞いてあげるこ とが大切。聞き手に回るように心掛けて。
シングル:モテ期がようやく到来しそう。年齢問わず、接近し てくる異性が多いのでちょっと戸惑ってしまうかも。外見で 判断せず、趣味など会話をして感じ取ってみて。

仕事運★★☆、金運★☆☆、対人運★★☆

ラッキーデー:5/2、5/13、5/28、6/20
ラッキーカラー:ブラウン、ゴールド
ラッキーフード:塩むすび、おでん
ラッキースポット:船上レストラン、アンテナショップ

10.山羊座(12月22日〜1月20日)

全体運
慎重になりすぎてチャレンジしたいことに一歩踏み出せな いかも。大切なのは判断力と決断力。努力は報われます。専 門書よりも経験者の声を聞いてみて。

恋愛運
カップル:恋人とお揃いのアイテムを持つと親密度がさらに UPしそう。手作りのものをサプライズでプレゼントするの もおすすめ。少し甘え上手になってみて。
シングル:外出先や旅先で新しい恋に出会える予感。意気 投合して一気に距離が縮まるでしょう。ビビットカラーの花 柄アイテムがラブ運UPの鍵。

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:4/28、5/7、6/10、6/18
ラッキーカラー:オレンジ、コバルトブルー
ラッキーフード:野菜炒め、ポテトチップス
ラッキースポット:メイクルーム、生花店

11.水瓶座(1月21日〜2月18日)

全体運
金運が徐々に動き出す時期。高額でも長い目で見て必要な ものは思い切って購入することがおすすめ。使った分は臨 時収入で取り戻せるかも。自分への投資も忘れないで。

恋愛運
カップル:気持ちは繋がっているのに素直になれなくて少し ギクシャクしそう。思っている気持ちを素直に出して向き合 う姿勢を持ちましょう。スキンシップも大切に。
シングル:新たな出会いは初対面の人が集まるパーティに あり。好意を感じたら積極的に自己アピールしてみて。個性 的なアクセサリーが幸運のアイテム。

仕事運★★☆、金運★★★、対人運

ラッキーデー:5/18、6/3、6/16、6/24
ラッキーカラー:パールホワイト、ワインレッド
ラッキーフード:皿うどん、豚汁
ラッキースポット:絵画展、科学博物館

12.魚座(2月19日〜3月20日)

全体運
明確な目標を掲げることでやる気がみなぎります。無理かも と恐れず突き進んでみて。早起きの習慣をつけると新しい チャンスが訪れるはず。

恋愛運
カップル:愛情運は絶好調。周りが羨むほどのラブラブモー ドで楽しい時間を過ごせるでしょう。旅行の予定など立てる といいかも。そろそろ将来の話も具体化しそう。
シングル:恋をしたいという強い気持ちがラブチャンスを呼 び込むポイント。意外な場所での出会いに期待大。美しい 姿勢が内面からの魅力も高めてくれるはず。

仕事運★★、金運★★☆、対人運★★☆

ラッキーデー:5/1、5/20、6/7、6/11
ラッキーカラー:カーキー、ホワイト
ラッキーフード:フルーツタルト、天津飯
ラッキースポット:地下駐車場、銀行

fortune room Sapphire Pink

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内