Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2022.12.23
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
気になる運勢は?12星座占い(2022年12月25日〜2月24日)

気になる運勢は?12星座占い(2022年12月25日〜2023年2月24日)

マリー・沙斗先生が占う運勢をチェック!ラッキーフードやラッキースポットにも注目して幸運を手にしよう。
鑑定師/マリー・沙斗(西洋占星術・レイキヒーリング・カラーセラピー)

1.牡羊座(3月21日〜4月20日)

全体運
良くも悪くも、予測しない事態が待ち構えている暗示。新しいことへのチャレンジは避けたほうがベター。慣れたことでも行動前はチェックを怠らないで!

恋愛運
カップル:お互いのスケジュールが合わなくてデートの回数が少し減ってしまいそう。連絡は自分からマメにとって愛の言葉は忘れずに!旅の予定を立てると良さそう。
シングル:異性から視線を感じることが多い時期。意中の人と急接近する出来事がありそう。でも、告白はもう少し先。会話を楽しみお互いを知ることから始めてみて。

仕事運★★☆、金運★☆☆、対人運★★☆

ラッキーデー:1/26、2/13、2/16、2/23
ラッキーカラー:ブルー、ホワイト
ラッキーフード:カツレツ、マカロン
ラッキースポット:倉庫、大型書店

2.牡牛座(4月21日〜5月21日)

全体運
単独行動は避け、グループ行動が成功への近道に。仲間と力を合わせることで大きな収穫が手に入りそう。閃いたことはどんどん出していきましょう。

恋愛運
カップル:言い訳や約束破りはどんな理由があってもタブー。意地の張り合いは、後々響いてしまいます。喧嘩を避けるには素直な心が大切。三角関係に注意して。
シングル:恋のライバルが近くに出現する予感。友人と同じ人に惹かれたことで、自分の恋か友情かで迷ってしまうかもしれません。恋愛と友情は別と割り切って考えましょう。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:12/27、1/5、1/21、2/3
ラッキーカラー:ピンク、パープル
ラッキーフード:温泉卵、カスクート
ラッキースポット:大衆酒場、エスカレーター

3.双子座(5月22日〜6月21日)

全体運
自分への投資をすることで大きな飛躍が出来る時期。習い事を始めたり、エステに行くなど少し無理してでもトライすることで得るものは大きいでしょう。

恋愛運
カップル:パートナーへの依存心が強すぎて関係がギクシャクしてしまいそう。求めるよりも与える愛を忘れずに。夜景の美しい静かな場所でのデートが仲直りのカギに。
シングル:長年友人だった人と恋人へ進展するかも!? 気合の入れすぎは失敗のもと。外見で選ばず内面を見ていくこと。背伸びせず、本来の自分を出していきましょう。

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★★☆

ラッキーデー:12/29、1/16、2/8、2/21、
ラッキーカラー:ネイビー、ダークオレンジ
ラッキーフード:グリーンスムージー、焼きそばパン
ラッキースポット:携帯ショップ、ラーメン店

4.蟹座(6月22日〜7月22日)

全体運
目指していた目標を見失いそうに。勘頼りの行動は避けましょう。迷った時には年上の人からの助言をもらうことがおすすめ。 空を眺めると心が落ち着きそう。

恋愛運
カップル:喧嘩もなくラブラブモードが続きそう。但し、自分に甘すぎる考え方や言動は思わぬ方向へ進んでしまうかもしれません。わがまま過ぎる行動は控えめに。
シングル:片思いの人と距離がなかなか近づかないことで、心が焦ってしまいそう。後半に、思わぬラッキーチャンスが待っている予感。自分磨きの時間を大切にして。

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★★☆

ラッキーデー:1/2、1/30、2/18、2/11
ラッキーカラー:グリーン、スカイブルー
ラッキーフード:大福、野菜天ぷら
ラッキースポット:ガソリンスタンド、ATM

5.獅子座(7月23日〜8月23日)

全体運
探していた物が見つかる暗示。友達の情報が手掛かりに動いてみましょう。出費が重なる時期。お誘いは重なりそうですが無理のないお付き合いを心掛けて。

恋愛運
カップル:自分の主張ばかりで恋人との会話はプツリプツリと途切れがちに。耳の痛いことも愛するからこその言葉です。恋人の話は、素直に耳を傾けましょう。
シングル:周囲のカップル誕生が続くことで、嫉妬心が出てしまいそう。今は自分磨きの時期。イメージチェンジをして新しいラブチャンスの流れを待ちましょう。

仕事運★★☆、金運★★★、対人運★★☆

ラッキーデー:1/11、1/19、2/6、2/24
ラッキーカラー:シルバー、パールホワイト
ラッキーフード:あんかけ焼きそば、いちごタルト
ラッキースポット:100円ショップ、映画館の売店

6.乙女座(8月24日〜9月23日)

全体運
レジャー運が好調。人が大勢集まる場所に足を運ぶことが公私ともに運気UPへ繋がるようです。思い切って海外旅行など遠出をしてみることもおすすめ。

恋愛運
カップル:職場などのイライラを恋人にぶつけてしまいそう。仕事とプライベートを切り換えて二人の時間を大切にして。ペアリングを新調すると運気がUP。
シングル:出会いがないと落ち込まないで。恋に繋がる出会いはすぐそこに。仲間との飲み会やサークルは積極的に参加してみましょう。ラッキーアイテムはニット帽。

仕事運★★☆、金運★★★、対人運★★★

ラッキーデー:12/31、1/8、2/2、2/15
ラッキーカラー:ブラック、クリアカラー
ラッキーフード:手巻き寿司、ハムカツ
ラッキースポット:紅茶専門店、空き地

7.天秤座(9月24日〜10月23日)

全体運
自分の力量不足を感じて気分がダウン気味。一気に事を始めようとすると空回りしてしまいそう。一歩ずつ進むことが大切。健康管理には十分気を付けて。

恋愛運
カップル:ちょっとした意見の食い違いから今までにない喧嘩へ発展してしまいそう。素直さに欠ける部分が原因かも。意地を張らずに素直になる気持ちを持ちましょう。
シングル:前半から運気は上々でラブチャンスがたくさん舞い込んできそう。通勤通学ルートを変えてみると良いでしょう。一目ぼれしそうな心ときめく出会いに期待度大。

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★★☆

ラッキーデー:12/25、1/14、1/25、2/9
ラッキーカラー:オレンジ、チェリーピンク
ラッキーフード:串カツ、うなぎ丼
ラッキースポット:アウトレットモール、タクシー乗り場

8.蠍座(10月24日〜11月22日)

全体運
対人運が上昇。困っている人を放っておけず、人に優しく接する姿が周りを温かな気持ちにさせるでしょう。但し、お節介の焼き過ぎには注意しましょう。

恋愛運
カップル:喧嘩もなく安定期。長い交際の二人は、そろそろ将来の話も本格的に出てくるでしょう。控えめな行動が幸運のカギ。やさしい気遣いと言葉遣いを心掛けて。
シングル:気になる人と急接近するラッキーハプニングが待っている予感。あまり自分を作らず、自然体で接することが大切。意外にも会話も弾み距離が縮まるでしょう。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:1/4、1/22、2/5、2/20
ラッキーカラー:カーキー、グレー
ラッキーフード:豚まん、キムチ鍋
ラッキースポット:空港、親戚の家

9.射手座(11月23日〜12月21日)

全体運
好奇心が高まる時期。たくさんの本を読みましょう。今まで縁がなかったジャンルへの挑戦がおすすめ。新たな目標に向かうことで周囲からも注目される予感。

恋愛運
カップル:良かれと思ってとった行動もタイミングが少しずれてしまいがちに。優先順位を考えて動くことが大切。私的な事より依頼ごとを先に行うよう心掛けて。
シングル:デートがマンネリ気味。友人とのWデートや仲間とパーティしたりしてみると新鮮さを取り戻せそう。 普段からやさしい一言掛けてあげるよう意識して。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:12/30、1/10、2/7、2/19
ラッキーカラー:グリーンイエロー、ライトブルー
ラッキーフード:チョコレートムース、ラザニア
ラッキースポット:神社の境内、高架下

10.山羊座(12月22日〜1月20日)

全体運
何事にも意欲的になれる時期。友人からの影響もあり、クリエイティブなことに興味が湧いてくるかも。充実感を得られ新たな目標を見つけられるでしょう。

恋愛運
カップル:毎日話し込んでしまうくらい盛り上がりラブラブな時が過ごせるでしょう。家でのんびりデートがおすすめ。手作り料理のプレゼントが恋人の心をつかめそう。
シングル:話題スポットでの出会いに期待度大。ドラマのような出会いが待っている予感。告白はコミュニケーション力が高まる後半に。いつもおしゃれを心掛けて!

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:1/1、1/12、1/28、2/14
ラッキーカラー:ホワイトピンク、ダークグリーン
ラッキーフード:ペペロンチーノ、焼きおにぎり
ラッキースポット:駐輪場、チケット売り場

11.水瓶座(1月21日〜2月18日)

全体運
人とのトラブルに注意。何気なく発言したことで相手を傷つけてしまうかも。後半は運気も徐々に上昇。週末は癒やしの時間をたっぷりとるように心掛けて。

恋愛運
カップル:パートナーの抱えていた悩みが解決し、より関係が深まりそう。結婚を意識しているならばチャンス到来。思いがけない展開で婚約や結婚が具体化するかも。
シングル:友人の紹介で出会った人と一気に距離が縮まる予感。スポーツ関連の話題で話が弾み、会う機会が増えて大きく発展しそう。ピンクのハンカチが幸運のカギ。

仕事運★★☆、金運★★☆、対人運★☆☆

ラッキーデー:1/13、1/18、2/10、2/22
ラッキーカラー:レッド、バイオレット
ラッキーフード:レバニラ炒め、オムライス
ラッキースポット:雑貨店、山道

12.魚座(2月19日〜3月20日)

全体運
人を引き寄せる魅力が溢れて人気運がグッと高まる時期。自分の持ち味を前面に出して、何事も積極的に行動してみましょう。後半、落とし物には要注意。

恋愛運
カップル:友人からの誘いが重なり、デートの回数が少し減ってしまいそう。パートナーとの時間を優先にするように心掛けて。一緒に新しい趣味を持つと良いかも。
シングル:曖昧な形での恋愛がスタートしてしまう予感。心が定まっていない間は親密になることは避けた方が良いでしょう。恋に急がない気持ちを持ちましょう。

仕事運★★★、金運★★☆、対人運★★★

ラッキーデー:1/7、1/23、2/1、2/17
ラッキーカラー:ブラウン、ゴールド
ラッキーフード:炊き込みごはん、豆腐ステーキ
ラッキースポット:ジュエリーショップ、階段

fortune room Sapphire Pink

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内