Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2022.1.31
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
叡電さんぽフォトコンテスト

【結果発表】街と繋がる!Leaf25周年コラボ企画『叡電さんぽフォトコンテスト』

Leaf創刊25周年「街と繋がる」コラボ企画として、『叡電さんぽフォトコンテスト』を2021年10月25日(月)~12月31日(金)まで開催していました!
「#叡電さんぽ」「#リーフフォトコンテスト」「#撮影場所の最寄駅名」をつけてInstagramに投稿する募集をしたところ、たくさんの投稿をいただきありがとうございました!

その中から、Leaf編集部が、Leaf大賞を選定。叡電沿線にお出掛けしたくなる写真がずらりと並ぶ中、大賞に輝いた作品は!?
また、大賞作品以外にも、美しい風景や、日常のふとした瞬間を収めた写真などの投稿が集まりました!みんなのとっておきの1枚を、今すぐチェックしてみて。

貴船神社と浴衣の女性

【Leaf大賞】
@___rilily_filmさん
撮影場所:貴船神社

【Leaf編集部コメント】
木漏れ日の中、やさしい光が包み込む美しさがとても素敵です。
人との繋がりの大切さを感じる今、「縁結び」のご利益で有名な貴船神社で人々がすれ違うこの写真からは、人と場所のご縁が感じられました。

叡電さんぽフォトコンテスト

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。
※本サイトは自動翻訳を導入しているため、翻訳文によって本来の日本語の内容と異なる場合があります。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内