Leaf KYOTO

Leaf KYOTO 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

鍋・洋食・和食

五十松

本当に美味しい京都の野菜を食べてもらいたいという思いから、自社農園「五十棲農園」と協力農家さんより採れたての新鮮な野菜を、ボリューム満点のフルコースセットにしてお届けします。
しゃぶしゃぶは、旬の京鴨肉、かぐらやの豚肉や野菜を、特製のお出汁にくぐらせることで旨みを引きたてます。
たっぷりの九条ねぎを使った炊き込みご飯は、「五十松」名物の逸品。栄養を余すことなくお召し上がりいただけます。
お店の味が再現できるよう、特製のナッツ入りシーザードレッシングもお付けしておりますので、ぜひ試してみてください。
見た目も華やかで、身体にも嬉しい、「五十棲農園」選りすぐりの新鮮野菜をこの機会にご堪能ください。

■内容
・農園野菜のしゃぶしゃぶセット[約2〜3人前]
目利きのおやぢが厳選した3種の野菜(300g×3)/京鴨肉(200g)/丹波高原豚肩ロース(400g)/お出汁(1500ml)/にゅうめん/柑橘類/黒七味
・九条ねぎと季節の魚の炊き込みご飯[約2〜3人前]
九条ねぎ/五十棲農園産ヒノヒカリ/みょうが/季節のお魚/特製お出汁/黒七味
・五十家グループオリジナル ナッツ入りシーザードレッシング[2本]

賞味期限:製造日より5日間

取り扱い商品

  • 現在取り扱い中の商品がございません

おすすめ商品

  • 現在取り扱い中の商品がございません

上記とセットでお届けいたします
※別便での配送となります

セット内容

01

京の酒

京都府産米を使用した日本酒
【720ml×1本】

02

京漬物

京都産食材を使用した京漬物
※銘柄により個数にバラつきがあります

03

宇治茶

玉露or抹茶のいずれか1個

04

京の小豆菓子

京都産丹波大納言小豆を使用した「京の小豆菓子」
1つ

05

京の米

京都府オリジナル米新品種「京式部」300g1個

さらに選べるプレゼント付!

Aセット

京の酒

京都府産米を使用した日本酒
【720ml×1本】

Bセット

瓶入り宇治茶

玉露の美味しさを手軽に楽しめる瓶入り宇治茶「玉兎」
【220ml×2本】

Aセット 京の酒

Bセット 瓶入り宇治茶

※京の酒、京漬物、宇治茶、京の小豆菓子の内容はお選びいただけません。
※プレゼントの京の酒の銘柄はお選びいただけません。

戻る
↑

サイト案内