「GOOD NATURE STATION」が四条河原町に12月9日オープン。気になる最新情報をチェック!

2019/11/7

PR

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る

みなさん、こんにちは。2019年12月9日(月)四条河原町の高島屋 京都店南側に新しく商業施設がオープンします。その名も「GOOD NATURE STATION(グッドネイチャーステーション)」“心と体にいいこと、もっと楽しもう”というコンセプトのもと、楽しみながら健康で良いものを自分らしく取り入れられる商品が揃うというこちら。一体どんな場所なのか?今大注目のスポットをチェックしてみましょう!

gns_gaikan

GOOD NATURE STATION 外観(イメージ)

1階食のよろこびが溢れる空間をテーマとする「市場食堂」。有機野菜やオーガニック加工食品、こだわりのワインやスイーツなど、丁寧にセレクトされた食材が並びます。また、テイスティングバーやテイクアウトメニューを楽しめるイートインスペースや、色鮮やかな野菜を中心とした料理が楽しめるレストランなどもあり、まさに美味しくて楽しいフロアとなっているそう。

gns_1f

1階の様子(イメージ)。中央にはキッチンがあり、素材の力を引き出す調理法の提案やテイクアウトメニューの提供もあるとのこと

無農薬の野菜や調味料無添加の素材を使用した健康志向の食品が揃うオリジナルフードブランド「SIZEN TO OZEN(しぜんとおぜん)」の商品も1階で販売されるので要チェックです!

gns_shizentoozen

産地や無農薬にこだわったシェフ仕立てのソースや調味料、無添加レトルトカレーなど、美味しい自然のごちそうを食べられるラインナップ


続いて2階は、四季を五感で味わう特別な食体験ができる「プレミアム・ガストロノミーフロア」。こちらのフロアには3店舗の飲食店があり、素材を追求したグルメを堪能することができます。鹿児島から進出したイタリアンの名店[CAINOYA(カイノヤ)]、誰も見たことがないイノベーティブなチャイニーズ ガストロノミーが楽しめる[VEL ROSIER(ベルロオジェ)]、様々な角度から美味しさと美しさを追求した創作料理を提供する[TAKAYAMA(タカヤマ)]など、これまでに京都では味わうことのできなかった特別な食体験のフロアとなっているとのこと。


そして3階は、心と体に活力をチャージする「トータル・リジュビネーション・スポット」。植物まるごとの自然の力を実感できるGOOD NATURE STATION発のオリジナルコスメブランド「NEMOHAMO(ネモハモ)」の商品の他、日本のクラフトや上質な下着などが揃います。また、独自の技術に支えられた集中全身美容などを受けられるサロン[眠れる森の美女]や、こだわりのカカオを使い唯一無二の菓子を作り出す[RAU(ラウ)]にも注目です。

gns_nemohamo

植物の根・葉・茎をあますことなく使用して作ったコスメや雑貨が揃うオリジナルブランド[NEMOHAMO]の商品

gns_rau

[RAU]はギャラリー型のペストリー。1点1点工芸品のように見て楽しむことができます。ここで作られたスイーツは1階で販売されるそう。また3階の[RAU CAFE]でも味わえるとのこと

4階から9階は五感で楽しめるホテルとなっており、こちらでも天然木を基調とした内装でウェルカムスイーツやオリジナルのローカル体験ツアーなど、様々なサービスが揃っているとのこと。4階にあるカフェ・レストラン&バー[Hyssop(ヒソップ)]は、宿泊者ではない一般の方でも利用可能。ヴィーガンメニューやボタニカルドリンクなどもあり、高級感のある空間で楽しめるのは嬉しいですね!


みなさんいかがでしたでしょうか?楽しみながら健康的で良いものを自分らしく取り入れ、新しいライフスタイルを実現できるGOOD NATURE STATION。オープンが今から待ち遠しいですね。オープンした際の様子なども今後WebLeafでお伝えしていく予定ですので、そちらもお楽しみに!

日時

2019年12月9日(月)オープン

場所

GOOD NATURE STATION(京都市下京区河原町通四条下ル2丁目稲荷町318番6)
阪急電車・京都河原町駅より徒歩2分
京阪電車・祇園四条駅より徒歩5分

問い合わせ

株式会社ビオスタイル
Tel. 075-352-6677

HP

GOOD NATURE STATION公式サイト>>

※こちらのページは「GOOD NATURE STATION」のスポンサーのもと、公開しております。

SNSも更新中!

最新情報、注目イベント、
オススメショップを見逃さない!