京都高島屋店でしか手に入らない!? 餃子の王将の「ひとくち餃子シリーズ」をチェック

2019/7/11

新商品

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る

gyozaosho_hitokuchi[餃子の王将]が展開する持ち帰り餃子専門店[GYOZA OHSHO 京都高島屋店]では、3種類の「ひとくち餃子」が7/12(金)から販売がスタート。なんでも、3種類のひとくち餃子をゲットできるのは京都高島店だけなんだそうです!

今回販売されるのは、「餃子の王将 ひとくち餃子」「プレミアムひとくち餃子」「にんにくゼロ ひとくち生姜餃子」 の3種類。どれも皮はパリッパリッで、中はとってもジューシーなんだとか。

「餃子の王将 ひとくち餃子(1人前6個)」194円は、従来の餃子をひとくちサイズにしたもので、北海道産の小麦、青森県産のにんにくなど主要食材は全て国産を使用。こちらはすでに、6/27(木)にオープンした新業態店[餃子の王将 Express アトレ秋葉原店]のみで販売しているそうで、今回、京都高島屋店でも販売するようになったそうです。

続いて、肉汁たっぷりの和風餃子「プレミアムひとくち餃子(1人前6個)」345円は、プレミアム餃子をひとくちサイズにリニューアルした、京都高島屋店でしか手に入らない餃子なので、ぜひ注目を。

「にんにくゼロ ひとくち生姜餃子(1人前6個)」194円は、7/8(月)に全国で販売を開始した「にんにくゼロ生姜餃子」を、食べやすいひとくちサイズにしたもの。通常の餃子の約2倍の国産生姜を使用し、生姜の辛みがほどよく広がる口あたりまろやかな味わいが特徴です。にんにく不使用なので、臭いを気にしなくて良いのも嬉しいですよね!

3種の「ひとくち餃子」はいかがでしたか?京都高島屋店でしか買えない「ひとくちシリーズ」は7/12(金)から発売です。ぜひ味わってみてくださいね!

 

[GYOZA OHSHO 京都高島屋店]で発売!3種の「ひとくち餃子シリーズ」

販売開始日/2019年7月12日(金)

■GYOZA OHSHO 京都高島屋店
Tel. 075-279-2894
京都市下京区四条通河原町西入真町52番地 京都高島屋地階
10:00~20:00(持ち帰り専門店)
餃子の王将公式サイト>>

パリッとジューシーな

京都で楽しめる餃子をチェック

京都で楽しめる餃子をチェック

「SUINA室町」にオープンした

[餃子と煮込み]を調査!

[餃子と煮込み]を調査!

祇園祭で何食べる?

祇園祭の逸品グルメ2019

祇園祭の逸品グルメ2019

餃子と相性ぴったり!

夏に楽しむロゼワイン

夏に楽しむロゼワイン

SNSも更新中!

最新情報、注目イベント、
オススメショップを見逃さない!