食べられる蜂蜜のリップクリーム「LIP HONEY LAB.」が、“みつばちの日”に発売開始!

2019/3/8

新商品

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る

京都三条に本店を構える蜂蜜専門店[ミールミィ]が、食べられる蜂蜜のリップクリーム「LIP HONEY LAB.」を3月8日(金)“みつばちの日”に発売を開始したそうなのです。

蜂蜜100%の「LIP HONEY LAB.」は、リップグロス型の容器に入っているため、化粧品のような感覚でリップグロスとして使用することもできるとか。種類は全部で3種類!それぞれの特徴をみてみましょう!

hachimitsulip01
まずは、ピンク色のバッケージが華やかな「Dreamy sweet」
北海道の菩提樹の花から採れた蜂蜜で、心地よいハーブのような香りが特徴。こちらは香り高く、甘い気分の時におすすめだそうです。

そして次は、イエローのバッケージが上品な「Romantic gold」
ハンガリーのアカシアの花から採れた蜂蜜で、蜂蜜らしいクセのない甘みの華やかな味わいがするそう。こちらは楽しい気分の時につけるのがおすすめなのだとか。

最後は、グリーンカラーに癒される「Forest moon」
カナダのラズベリーの花から採れた蜂蜜で、少し酸味のきいたまったりとした甘みが特徴で、濃厚な味わいが楽しめるそう。こちらは落ち着いた気分の時におすすめだということ。

蜂蜜100%の「LIP HONEY LAB.」は自然の風味を活かすため、 着色料・香料など添加物は一切使っていないとのこと。はちみつ本来の香りと甘味を存分に楽しめる「LIP HONEY LAB.」。新生活にニューアイテムを身につけてみてはいかが?

 

食べられる蜂蜜のリップクリーム「LIP HONEY LAB.」

発売日/2019年3月8日(金)
価格/「 LIP HONEY LAB.」3種類すべて600円(税別)
販売場所/ミールミィ三条本店、京都高島屋店、阪急うめだ店、クリームパン専門店 キンイロ 伊勢丹京都店
問い合わせ/Tel. 075-221-6639(ミールミィ三条本店)
ミールミィ公式サイト>>

蜂蜜がほんのり香る

はちみつを贅沢に使用したクリームパン専門店へ

はちみつを贅沢に使用したクリームパン専門店へ

春にぴったりのコスメを探しに

大丸京都店の新生コスメフロアへ行ってみた

大丸京都店の新生コスメフロアへ行ってみた

京都生まれのコスメもチェック!

よーじや 京都ホテルオークラ店がリニューアルオープン!

よーじや 京都ホテルオークラ店がリニューアルオープン!

春といえば、いちご!

いちご「あまおう」の町で、美味しさを追求してきた

いちご「あまおう」の町で、美味しさを追求してきた

SNSも更新中!

最新情報、注目イベント、
オススメショップを見逃さない!