冷えとりくつ下で簡単デトックス!? 話題の健康法に迫る!

2019/3/16

話題

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る

みなさん、こんにちは。まだまだ寒い日々が続きますが、この時期は“冷え”に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?そんなみなさんに朗報です!睡眠や健康の相談もできる[ねむりのアトリエ 杉村屋]に、今話題になっている冷えが解消される魔法のようなくつ下があるとの情報を入手しました。

それがこちらの「冷えとりくつ下」

sugimuraya_2

冷えとりくつ下3990円(税込)

そもそも“冷え”とは、下半身が上半身に比べて冷えている状態のこと。この体温のアンバランスが血液循環を悪くし、老廃物や毒素を外に出せない原因にもなっているそう。

「冷えとりくつ下」の使い方は簡単で、吸湿・保温に優れた絹のくつ下吸水力の高い綿のくつ下を、絹→綿→絹→綿の順番で4枚を重ねて履くだけ。

sugimuraya_3
それだけで1日中足湯をしているような気持ちのいい状態になり、さらに老廃物や毒素を吸い取ってくれるので、デトックス効果も期待できるんだとか。まさに健康になる魔法のくつ下ですね。

実際に1月末から家で試してみたLeafスタッフは、身体全体が温かくなり寝つきがよくなったそう。くつ下を履いて寝ても暑苦しさがなく、温かくて心地良いんだとか。また、朝の目覚めもよくなり、目が覚めてからすぐ行動できるようになったとのこと!

もともと寝つきも悪く、朝もなかなか布団から出られなかったり二度寝してしまったり…だったのが、自分で変化がわかるくらいになるなんて、、恐るべしくつ下です。。

nedoco25

[ねむりのアトリエ 杉村屋]

今回紹介した「冷えとりくつ下」以外にも、もちろんオーダー枕やマットレスの相談も可能。冷えや健康、睡眠に悩みがある方、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。

眠りに悩みを抱えている方はこちらもチェック!

自分にぴったりの枕を作ってみた!

自分にぴったりの枕を作ってみた!

場所

ねむりのアトリエ 杉村屋(京都市右京区西京極郡町92 エスワンビル1F)

申し込み方法

お客様専用フリーアクセス
Tel. 0120-68-0150 

問い合わせ

Tel. 0120-68-0150 

HP

ねむりのアトリエ 杉村屋ホームページ>>

SNSも更新中!

最新情報、注目イベント、
オススメショップを見逃さない!