グラフィックデザイナー[CHIBA DESIGN]が7/13向日市にこだわりを持った雑貨屋をオープン

2018/8/17

開店

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る

20180815_chibadesignグラフィックデザイナーとして京都を中心に活躍するCHIBA DESIGNがこだわりを持った雑貨屋を向日市にオープンした。

「自分が欲しい物や身につけたい物を、こだわりを持ってデザインした」という千馬氏。それぞれの商品には架空のストーリーがあり、デザインだけではなく、その商品の背景まで楽しむことができるのだとか。また、イラストレーターであり、花や草木、野菜などの植物や身近にいる小さな動物をモチーフにシンプルな雑貨がminneなどでも大人気の作家「ポンチセ」の雑貨も店頭販売。大人気のハンカチやマスキングテープなど売り切れ必至のアイテムをはじめ、8月末までは期間限定オープニング企画としてここでしか買えないお得なセットも用意。また、Webサイトでは購入できない店舗限定の商品も揃う。新商品などの情報は公式Instagramより確認を。

デザインを気に入って購入するも良し、架空のストーリーを気に入って購入するも良し。まずは店舗に足を運んで一つひとつのグッズを手にとってみて。

 

CHIBA DESIGN(チバデザイン)

2018年7月13日(金)オープン
期間限定オープニング企画 〜2018年8月31日(金)
Tel. 075-286-4065
京都府向日市森本町下森本1-45
10:00〜19:00
不定休
公式サイト>>

SNSも更新中!

最新情報、注目イベント、
オススメショップを見逃さない!