人気焼肉店[石屋]が葛野大路四条に新店を5/12(土)にオープンしていた!

2018/5/31

取材

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る

みなさん、こんにちは。[焼肉 石屋]が出町柳、太秦、府庁前(改装中)、祇園に続き、葛野大路四条に5店舗目を5月12日(土)にオープンさせた!というニュースが届き、早速お邪魔させていただきました。

 

ishiya_kadonooji01

入口の大きな焼肉の文字と
牛のかわいいイラストが目印のかどの大路店

 

店内は、ファミリーに重宝されそうな8人掛けの大きなテーブル席が5卓、4人掛けテーブル席を2卓用意。カウンター席をはじめ、テーブル席も充実し、最大48名までの宴会も可能なんだとか。

 

新店オープンに伴い、早速お伺いさせていただくことに![焼肉 石屋]といえば、その時々でベストな産地を選び抜いた黒毛和牛、肉の旨みを増幅させるオリジナルの自家製タレなど、手間を惜しまないのが特徴。今回は石屋さんセレクトのメニューを中心にいただきました。

 

キムチ盛り合わせや大原や上賀茂より仕入れる京野菜たっぷり石屋サラダからスタートし、いざお肉を!上タン塩やネギを巻いて焼くネギ塩カルビ、サムギョプサルに網一面を覆う特選ロース姿焼き、おすすめの部位4種が盛り合わせとなった和牛赤身盛り、こんなハラミ食べたことがない!と感嘆するほどの肉厚ハラミステーキなどを堪能させていただきました!新店舗では炭火で焼くスタイルなのでお肉も香ばしく美味しくいただきました!

 

ishiya_kadonooji02

網一面を覆う特選ロース姿焼き

 

ishiya_kadonooji03

肉厚ハラミステーキ

 

また素材の旨みを際立たせるサラダの「すりおろし野菜ドレッシング」はテイクアウトも可能。

それぞれのエリアで地域に合ったサービスやメニューを取り入れ地元で愛されている石屋。お近くのお店はもちろん新店舗へもこの機に訪問してみて。

 

焼肉 石屋 かどの大路四条店

2018年5月12日(土)オープン
Tel.075-312-2929
京都市右京区西院月双町33
17:00〜24:00(LO/23:00)
無休
焼肉 石屋 かどの大路四条店 公式サイト>>

 

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Instagram
PRESENT
Leaf会員登録