京阪 淀駅すぐ!まるでカフェのような「春のおすすめスポット」へ

2018/4/12

募集

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る

日に日にあたたかくなってきたこの頃、WebLeafスタッフは、春のお出かけにおすすめのスポット情報をキャッチしたので調査してみました!

 

 

jra_seminor_03

中に入ってみると、まるでおしゃれなカフェのような装い

 

jra_seminor_06

パッケージがとってもかわいい
ハーブティーを発見!

 

jra_seminor_07

ハーブティーとこちら限定の
オリジナルスイーツをいただきながら、
ひと休みしていると…

 

あれ、おウマさん・・・?

 

実はここ、
京都競馬場のUMAJO SPOTだったのです!

 

jra_seminor_00

 

さっそく、馬券を購入してみよう!と思ったのですが…
何がなんだかわからない…!

jra_seminor_10

 

 

そんな「競馬はじめてさん」こそおすすめしたいのが、4月29日(日)に京都競馬場UMAJO SPOTにて開催される『女性限定ケイバセミナー』。当日は、乗馬センターの見学から、レースの見方、馬券の種類、マークカードの書き方、競馬の基礎知識、競馬の新聞の基本的な見方のレクチャー、パドック見学、レース観戦まで、ひと通りの競馬レクチャーをしてくれます。

 

セミナー当日は関西一といわれるレース、GⅠ・天皇賞(春)も開催される、いわば競馬のお祭りのような日。はじめてさんにとっては、盛り上がりも最高潮になるこの日に参加すると、より一層楽しめそうですよね。

 

お祭りのような一日だからこそ、気軽に参加できる今回の『女性限定ケイバセミナー』。みなさんもぜひ参加してみてはいかがですか?

 

女性限定ケイバセミナー に申し込む>>

 

 

ケイバ初心者さんも安心
女性限定ケイバセミナー 参加者募集

jra03競馬場には行ってみたいけれど、一歩が踏み出せない方におすすめ!女性限定の競馬セミナーを開催。セミナーでは競馬の基本知識はもちろん、レースの見方や馬券の購入方法もレクチャー。乗馬センターでおウマさんとふれあうなど、はじめてさんでも楽しめる内容が盛りだくさん!この機会にぜひトライしよう!

《セミナー内容》
12:30頃〜 乗馬センター見学
13:00頃〜 はじめてさん向けレクチャー(レースの見方、馬券の種類、マークカードの書き方、競馬の基礎知識、競馬の新聞の基本的な見方など)
13:45頃〜 パドック見学
14:30頃〜 レース観戦(講義中は馬券の購入を制限する場合があります)

 

日程

2018年4月29日(日・祝)12:30〜15:00頃
※ご自身で昼食をお取りの上、ご参加ください。

 

場所

京都競馬場(京都市伏見区葭島渡場島町32)

 

受付場所

UMAJO SPOT

募集人数

40名(1組4名様まで)
※応募者多数の場合は抽選となります

 

参加費

無料
※開催場所までの交通費はお客様のご負担となります。

 

応募締切

2018年4月16日(月)18:30
※当選の発表は4月18日(水)よりメールまたはお電話にてご連絡。
※落選の方へのご連絡は致しません。ご了承ください。

 

応募方法

下記応募フォームより必要事項を入力し、ご応募ください。

女性限定ケイバセミナー に申し込む>>

 

問い合わせ

株式会社エリクション

info@elixion.jp(平日10:00〜17:00)

HP

UMAJO 公式サイト>>

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
PRESENT
Leaf会員登録