西院駅から徒歩1分!京都で長年愛される[京の焼肉処 弘]の西院店が4/15にオープン!

2018/4/25

開店

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る

京都で長年愛されている、黒毛和牛専門の老舗精肉店[京の焼肉処 弘]。そんな弘の11店舗目となる新店が阪急西院駅前にオープンする、とニュースを受け、開店前にお邪魔させていただくことに!

アクセス良好な新店は、なんと阪急西院駅西改札口からは徒歩1分、嵐電西院駅からは約3分。おしゃれに型抜きされた牛マークの壁が目印です。

 

hiro_saiin_01

牛マークの壁が目印

 

hiro_saiin_03

お店に入るとすぐに見えるマーク

 

店内は、カップル使いにも最適な2名用カウンター席をはじめ、テーブル席も充実し、最大36名までの宴会も可能なんだとか。

hiro_saiin_02

広々とした店内。用途に合わせて使える
バリエーションあるシートが嬉しいですね

 

食べたいメニューが満載の中、今回は本日のおすすめメニューを中心にチョイス。本日の厚切りより、ランプ1380円やさがり1380円は、溢れんばかりのしっかりとした厚さ。よく焼いてにんにく塩をちょっと付けていただくと、お肉の本来の味がしっかりと味わえました。

hiro_saiin_05

 

 

どれを食べようか迷ってしまう方には、今宵限りの盛合せ6980円もおすすめ。手のひらサイズほどある名物・姿切りをはじめ、おすすめの部位6〜7種が盛合せとなるこちら。お伺いした日は、焼きしゃぶ九条葱巻、サガリ厚切り、赤身肉青ネギダレ、ハツ黒胡椒焼き、うで肉姿切り、牛ハラミ、アカセンの7種を堪能させていただきました!

 

hiro_saiin_08

今宵限りの盛合せ6980円

 

hiro_saiin_07

手のひらよりも大きな、名物・姿切り

 

ご存知の通り、町家を改装してオープンした1号店から、その勢いは留まることを知らず、快進撃は驚くばかり。今回新しくオープンした西院店も、使い勝手のいいお店となっています。焼肉が食べたい!やっぱり弘のお肉を食べたい!という時、ぜひ新店もチェックしてみてくださいね。

 

京の焼肉処 弘 西院店

2018年4月15日(日)オープン

Tel.075-314-1129

京都市右京区西院巽町41−1

17:00〜24:00(LO/23:00)

[京の焼肉処 弘 西院店]公式サイト>>

 

SNSも更新中!

最新情報、注目イベント、
オススメショップを見逃さない!