『秘密のケンミンSHOW 京都編』にLeafが登場

2017/11/1

お知らせ

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る

みのもんたさんと久本雅美さんが司会の人気テレビ番組『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』。

 

171025_kenminsyow02

 

今年10月に10周年を迎えたこのご長寿番組に、なんと! Leafが登場させてもらうことになりました。

番組内の連続転勤ドラマ『辞令は突然に…』でお馴染みの東夫婦が京都に転勤してきて、奥さんの「東 はるみ」さんがLeafのライターさんになるという設定でロケが行われることに。いや〜、ありがたい&驚きの出来事です。

ロケ当日、東京からやって来られた番組スタッフさんたちが、朝からテキパキと撮影内容を確認し、カメラ機材をセッティング。そして東はるみ役の黛 英里佳さんがLeaf入り。小顔だわ、細いわ、気さくだわで、エキストラで来ていたLeafスタッフのテンションは一気にUP!

171025_kenminsyow01

エキストラのはずの営業。目立っています

内心「(本物だ〜)」と叫んでいたことは秘密です。  

 

171025_kenminsyow04

東 はるみさんと挨拶するシーンを撮影。ディレクターさんに教えてもらいながら、和やかに撮影は進みます

171025_kenminsyow03

ライトがあちこちに。手前右の営業Iは、電話をする演技で褒められる。が、東さん(黛さん)に見とれすぎていたことは秘密

 

Leafが登場する『秘密のケンミンSHOW 京都編』は11月9日放送

Leafのカメラマンさんとして登場する、京都出身のゲストにも注目の「京都編」をお見逃しなく!

 

読売テレビ『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』 

171025_kenminsyow_logo2017年11月9日(木)21:00〜放送

読売テレビ『カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW』公式ページ>>

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
PRESENT
Leaf会員登録