【参加者大募集】シーフードと季節の野菜で作る オーガニックなおうちデリ

学ぶ

食べる

Facebookシェア Twitterシェア Lineで送る
1707vegevegeclub

(上)シーフードと蒸し野菜のサラダ、(左下)講師 森 かおるさん、(右下)料理教室の様子 ※以前の開催の様子のため今回と異なる場合もございます

京都市左京区及び長岡京市に拠点を置く無農薬・有機農産物 無添加食品のお店「ヘルプ」。店舗になかなか足を運ぶことのできないお客様にも安心・安全な商品をお届けしたいとの願いからスタートした宅配事業部門『べじべじ倶楽部』では、「嘘をつかない、ごまかさない」「無理な品揃えをしない」「感性・五感を研ぎ澄ます」の3つの考えを柱に、正しい「食」に関わる知識と知恵と情報を伝えることで、日本の「食」を支えていくことをコンセプトに考えている。

『べじべじ倶楽部』では、そんなこだわりの「食」にふれあえる料理教室を定期的に開催。今回は、著書に『やさしいおだしの教室』や『日々のお弁当図鑑』、『たのしいエプロン』などがある、森 かおるさんを講師に迎え、「シーフードと季節の野菜で作る オーガニックなおうちデリ」をテーマに料理教室を行なう。カラダにも気遣ったレシピと一緒を学んでみよう。

 

 

日時

『べじべじ倶楽部』料理教室
シーフードと季節の野菜で作る オーガニックなおうちデリ

2017年9月4日(月)、15日(金)

集合時間 10:45

料理教室 11:00~13:00(約2時間)

終了予定 13:00

場所

京の食文化ミュージアム・あじわい館(京都市下京区中堂寺南町130)

料金

2,500円(制作料理数:4品)

※参加料については、当日受付時にてお支払いいただきます。

 

キャンセル料について

当日:100%

6日前〜前日以内:50%

1週間前まで:キャンセル料はかかりません

定員

各日32名(応募多数の場合は抽選となります)

 

対象

中学生以上

申し込み方法

応募期間

2017年7月10日(月)~8月25日(金)18:00

応募フォームより必要事項を入力し、ご応募ください。
応募多数の場合は、抽選となります。
参加可否については、当選者にのみ、8/25(金)までにべじべじ倶楽部より応募の際に記入いただいたメールアドレス、または電話番号にご連絡させていただきます。
連絡のない場合は、落選となりますので、予めご了承くださいませ。

申込みはこちらのページから>>


※会場までの交通費はお客様ご負担となります。
※今回いただいた個人情報につきましては、応募者の確認のため、株式会社リーフ・パブリケーションズとべじべじ倶楽部によって確認させていただきます。それ以外の第三者に開示提出することはありません。

問い合わせ

フリーダイヤル 0120-6109-47(べじべじ倶楽部 10:00〜17:00)

HP

べじべじ倶楽部 公式ページ>>

その他

持ち物

エプロン、三角巾(バンダナなどでも可)、ハンドタオル、筆記用具

※こちらのページは「べじべじ倶楽部」のスポンサーのもと、公開しております。

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
PRESENT
Leaf会員登録