M KYOTO by Leaf 地元情報誌Leafがお届け!

FOLLOW US

2022.5.20
  • LINE
  • FaceBook
  • twitter
バナナチョコメイン

2年待ちのチーズケーキ専門店[ソラアオ]待望の新作が [M KYOTO ECサイト]で発売中!

テレビなどで紹介され2年待ちとなったチーズケーキの専門店が京都産のバナナとコラボ??
こだわり抜いた材料だけで焼き上げたチーズケーキで話題の「ソラアオ」待望の新作が[M KYOTO ECサイト]で販売中。
京都府亀岡市のバナナ農園「はんなりばなな」と京都の「Bean to BAR Chocolate」で有名な 「Dari K」チョコレートを使用し、濃厚なバナナと上質なほろ苦チョコレート、しっとりクリームチーズの相性が抜群のチーズケーキです。 マーブル状の生地は口あたりもよく、表面は香ばしい焼きチョコに仕上げています。

亀岡バナナ農園

京都 バナナチョコチーズケーキは京都・亀岡産のバナナを使用。農薬不使用、さらに品種的にも皮が薄いバナナなので、皮まで食べられるバナナとして栽培されています。

バナナチョコチーズケーキ制作途中

新鮮なバナナをバナナのコンフィチュールにして…スポンジケーキの上に流し込みます!
さらにDari K さんのチョコをたっぷり!
上質のほろ苦いチョコレートと、しっとりクリームチーズとバナナの相性が抜群です。

ソラアオ福本さん

ソラアオ 福本さん
このバナナチョコチーズケーキは、京都産の無農薬のバナナを使って「Dari K」さんの最高級チョコレートを使いチーズケーキにした新しいチーズケーキです。

美味しいお召し上がり方は、冷蔵庫で一晩解凍してください。
ソラアオは、京都産のものにこだわっておりますので、是非一度お召し上がりください。

京都 バナナチョコチーズケーキ

※予告なく記載されている事項が変更されることがありますので、予めご了承ください。

ニュースニュース

特集記事特集記事

注目のイベント注目のイベント

↑

サイト案内