北白川てくてく♪お散歩 セイカツノガラでキャラパリチーズケーキ ミナルスイのマフィン 喫茶とパンdoでモーニングの巻

sg1

すこし前、chikoliとセイカツノガラさんへ

差し込む光がキラキラきれい☆

sg2

キャラパリチーズケーキ(*゚∀゚)☆をいただきながら

のんびりおしゃべりtime

珈琲も美味しかった

sg3

てくてく歩き、北白川ちせ さんの扉を開けました

美味しそうなマフィンがずらり

この日は、天然酵母植物性マフィンminarusuyさんのマフィンの販売をやってはった☆

いちど食べてみたいと思っていたマフィンが目の前に

どれにしようと悩み、ラズベリーのフォンダンショコラに決定

家でいただきましたが、控えめの甘さで美味しかった(*゚∀゚)☆

他のマフィンも食べてみたい

天然酵母で発酵させた卵、乳製品等動物性不使用のおやつ

ネットでマフィンは注文できます

sg5

 朝は、喫茶とパンdoさんでモーニング☆

珈琲豆は旅の音さん

おしゃべりしていると パンの焼けるよい匂いが(*゚∀゚)

sg4

クリームパン&ハード系get

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です