大原 わっぱ堂で有機野菜たっぷりランチの巻

wap3

大原のわっぱ堂さんでとっても美味しいランチtime♪

昨年の12月のことです☆

大原で育った自家製の有機野菜を使ったお料理を古民家レストランでいただくことができます

wap2

野菜たっぷりのお料理からスタート☆

聖護院大根、堀川ごぼう、畑菜、人参、ゆば、

一品、いっぴん 野菜の美味しさが堪能できる(*゚∀゚)☆

次に、白菜のグラタンが登場

ほくほく美味しい

wap4

人参のソースがたっぷりかかった

岩魚のお刺身

めちゃくちゃ美味しい♪

wa00

石釜で焼かれたルッコラと赤からしなのピザ

生地も美味しく、とろりんチーズもgoodで好みのピザや~

wap5

イノシシの山椒焼き、鹿肉ロースト炭火焼き、あずきと赤大根の天ぷら

岩魚のせんべい、海老芋

ぜんぶ美味しすぎて感動(*゚∀゚)☆

次に野菜あんかけがたっぷりのった焼きおにぎりが現れます

おいしおす♪

wap6

デザートに登場したプリンのようなまろやかなアイスが美味しかった

ゆっくりゆったり美味しいお食事が満喫できて余は満足じゃ (☆▽☆)

wap1

京都大原有機野菜料理 わっぱ堂

wa0

冬の大原散歩もすてきです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です