喫茶 狐菴kiss.a.coで嘯月さんの きんとん「錦繍」とカフェラテの巻

kosan2

大徳寺 新大宮商店街の近くに近頃openした喫茶 狐菴さんへ

先日、chikoliと行ってきました

お店は長~いカウンター そしてスタンディング

喫茶メニューは、御菓子と御菓子にあう飲み物いろいろあります

kosan6

私は、嘯月さんの「錦繍」という きんとんをオーダー

きれいなお菓子 やさしい甘さ♪

kosan7

店主さまがお菓子に合う飲み物、日本酒や珈琲などを言うてくれはります

カフェラテを選びました

意外にミルクも和菓子に合うのですよと♪

美味しいミルク すこしお味見させていただきました☆ 甘いほわりとした味

koan3

店主さまと京都のスイーツのお話などさせていただき、

楽しいひと時を過ごせました(*゚∀゚)☆

koan5

chikoli オーダーの嘯月さんのお菓子とお抹茶♪

お抹茶がお洒落

kosan1

喫茶 狐菴 kiss.a.co

open 13:00~21:00

close SUN&MON

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です