京都チョコちょこ めぐり マリベル京都本店 ショコラベルアメール京都別邸三条店 ジャン=ポール・エヴァン京都店でグアヤキル 六曜社 地下店でミルクコーヒー&ドーナッツの巻

chok3

マリベルズチョイス

ガトーショコラとニューヨークマーブルチーズケーキ 両方味わえた♪

ちょっと前、マリベル京都本店でチョコtime♪

いろいろチョコをちょこちょこっと(*゚∀゚)/

choko2

店内はチョコtimeを満喫するお客様でいっぱい

chok4

chok1

エッグベネディクト♪

ちょっとお味見(*゚∀゚)

★ ☆ ☆  ★ ★ 

 

chok11

お次は、ショコラベルアメール京都別邸 三条店へ♪

ショーケースはチョコの宝石☆

日本酒アールグレーとほうじ茶ピスターシュのショコラをget

月の桂とアールグレーのショコラ(*゚∀゚)☆

★ ★ ★  ☆ ★★

chok7

お次はジャン=ポール・エヴァン京都店へ♪

はじめて入った

味わってみたいガトーいろいろ まずは、代表的なガトー グアヤキルに決定

カカオ香るビターなガトー おいしおす

半分ずつだったので、もっと食べた~いってなりました☆

ショコラショが甘すぎずに美味しい(*゚∀゚)☆

cohk63

キッシュ パリ-キョウト イヴェール

サーモンと水菜とカブのキッシュ 酒粕

チョコちょこめぐり楽しかった♪

★ ☆ ★

chok8

チョコチョコめぐりとお散歩のあと、

六曜社 地下店でひと休み♪

ひさびさ

chok10

ドーナッツとミルクコーヒーで幸せ度100%

chok90

今年も いとをかし京日記を見ていただき、ありがとうございました☆

みなさま よいお年をお迎えください(*゚∀゚)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です