福井県 気比の松原 越前へドライブ 喫茶 古良慕で週替わりごはん 京都大原で夕日の巻

kehi10

先週の土ようび 気比の松原 越前へドライブに行ってきました♪

カラッとしてて潮風が心地よい

kihi2

先日、かき氷でひと休みした滋賀県高島市の喫茶 古良慕さんへ再訪(*゚∀゚)

kihi1

週替わりごはんでお昼ご飯♪

この日のメニューは

やきなす大葉マリネ かぼちゃベーコンのチーズ焼き ぶりの照り焼き

オーブン玉子焼き お吸い物などのおかず 

かまどご飯

一品いっぴんが丁寧につくられていて、美味しくて余は幸せじゃ(´▽`*)/♪

かまどで炊いたごはんも美味しい おかわり自由

kihi3

喫茶 古良慕

滋賀県高島市新旭町旭

kehi5

車でびゅ~んと福井県 敦賀市へ

気比の松原へ到着

日本三大松原のひとつで、赤松 黒松 約17000本が生い茂る名勝地

kehi7

湿度がなく 晴天でも涼しい

kehi4

松原海岸と松のコラボ

kehi6

ざっぷ~ん♪

涼しおす

kehi9

福井県越前の越前・河野しおかぜラインをびゅ~ん

kehi11

越前といえば 越前ガニと水仙

kehi12

京都へ帰ってくると ちょうど日が落ちていくとき

大原で夕日にみとれてた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です