絶景 新緑&海ドライブ 滋賀県高島市&福井県若狭町の巻 くつきそば永昌庵で かもざる

fukuiumi12

海をぼ~っと眺めるほのぼのしたひと時

先週の日曜日、福井県若狭町へ

fukuiumi1

大原から滋賀県高島市朽木へ車でブ~ン

くつきそば永昌庵さんでお昼ご飯

fukuiumi4

かもざる をいただきました

美味しい出汁のなかには肉厚な鴨肉がたくさん 

蕎麦は朽木の伏流水が使われてます

こしがある蕎麦を鴨肉とともに つるつる♪ おいしおす(☆▽☆)

山椒をふりかけて食べても美味しい

fukuimuji2

店内から、安曇川と新緑を眺め つるつる♪

くつきそば永昌庵

滋賀県高島市朽木

fukuiumi5

高島市の新緑ロード

車中からパシャ☆

fukuiumi6

ほのぼの景色のなかをブ~ン♪

fukuiumi7

fukuiumi8

海だ~

福井県 若狭にやってきた

若狭湾も三方五胡も絶景だ~

fukuiumi10

海は広いな♪大きいな♪

fukuiumi9

海風をかんじながらの海沿いドライブは心地よすぎです

fukuiumi15

常神漁港へやってきた

そてつや の看板だらけ

fukuiumi14

日本海側北限の大蘇鉄

樹齢千年以上のそてつを見上げます☆

ika1

干しイカ

fukuiumi16

海はいいなぁ(@゚ー゚@)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です