ティムサトミ展 刺しゅうの森in LADS GALLERY GOKAN北浜サロンでモーニングフレンチトースト 中之島公園のばらの巻

timk1

刺繍作家ティムさんの個展を見に行く前に大阪 北浜をぶらぶら♪

中之島公園のバラが咲き始めてた

timk9

北浜の五感北浜サロンさんでモーニングフレンチトースト(648円也)♪

ぷるぷるプリン食感のフレンチトーストを珈琲とともに

tink93

せっかくやし、お米の純生ルーロもみかんさんと半分ずつ

timk13

GOKAN北浜本店

9時30分のオープン前に行きましたが、すでにお客さまの列が!

あっという間にずらりの行列でした

ゴールデンウィークということもあるけど、週末はいつもこんなかんじなのかな

tink96

北浜はかわいい建物があちこちにある☆

紅茶&スコーンで有名な北浜レトロさん

こちらも待つ人の列が!

timk11

中之島ばら園は、ビルに囲まれた都会とバラのコラボがよいかんじ♪

timk2

tink94

むこうに見えるのは大阪取引所

tink101

大阪取引所前にば~んと

五代友厚さん

timk12

イエローローズ

tink95

大阪市中央公会堂

この日は中之島公園一帯でイベントやってた

tink91

timk8

堂島川沿いをてくてく♪

なかなかおもしろい

timk10

timk4

京阪中之島駅よりすぐのLADS GALLERY(ラッズギャラリー)へ

刺繍作家ティムさんの個展「刺しゅうの森」を見に訪れました☆

tink15

やあ!

tink90

ティムさん

timk3

timk14

見に来てね♪

いろいろ楽しいよ

tink091

お洒落♪

timk5

ギャラリートーク

5.11(木)17:00~ 建畠誓氏(詩人・美術評論家)×ティム

5.19(金)15:00~ 萩原朔美氏(映像作家・演出家)×ティム

itnk0

ラッズギャラリー 

大阪市福島区福島メリヤス会館1F

ティムサトミ展 刺しゅうの森

 5.2(火)~5.21(日)

12:00~19:00(月曜休み・最終日16:00まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です