木津のパンとカフェ 木色さんでパンランチ ひろびろ苺ファームでいちご狩り けいはんな記念公園で満開の梅を愛でる ル・パティシエヤマダ でケーキtimeの巻

kiiro377

木津のパン&カフェ 木色さんで本日のランチセット☆

きのう土ようびのお昼ごパン♪

チキンのレモンスープにパンの盛り合わせ 野菜

飲み物は和紅茶をいただきました

パン生地が美味しい(☆▽☆)

kiiro5

目がハートになるパンたちがずらり

メロンパンやチョコとヘーゼルナッツのパン、焼き菓子など購入

クッキー生地と中はブリオッシュのメロンパン おいしすぎる~

有機チョコとヘーゼルナッツのパンもおいしすぎる(☆▽☆)

kiiro2

店内には、みどりが見えるカウンター席とテーブル席があります

kiiro4

本日のサンドイッチ

ゴーダチーズとチキンハム ローズマリーとポレンタのパンで

美味しかったそう

kiiro7

ハーブソーセージ 半分ずついただきました☆

美味しい

kiiro6

自家製ハムのクロックムッシュもおいしそう

木色さんが家のご近所さんにあったらどんなに幸せか

遠くてなかなかこれないけれど、機会あればまたパンいろいろ買いたい

kiiro1

木色 kiiro

木津川市木津宮ノ裏

8:00~18:00

月曜日+不定休

kiiro8

おいしいパンを堪能したあと

京都府精華町のひろびろ苺ファームの苺狩りへgo

昔ながらの土耕栽培で、自然のめぐみいっぱいのイチゴたち♪

大粒のいちごにかぶりつきます

kiiro9

さがほのか と やよいひめをパクパク

甘~い 美味しい(☆▽☆)

木色さんでパンランチを食べたあとなのに

30個以上ぱくぱく食べた自分にびっくり

kiiro777

きょう日曜日のお昼ごパンは

木色さんの全粒粉食パンにひろびろ苺ファームで購入した苺&練乳

オリーブオイル&じゃこ&青海苔をのっけて♪

全粒粉食パン もちもちでほんと美味しい(*゚∀゚)/

kiiro10

苺でおなかいっぱいになった後、

京田辺市の観音寺さんへ

春になると菜の花と参道の桜で境内は夢の世界になるところ♪

kiiro11

ご本尊の十一面観音さまを拝観しました

ご住職の説明を聞きながら拝観することができます

日本には、国宝に指定されている十一面観音さまが7体いらっしゃいますが、

そのうちの1体です。

すごくよいお顔をされていました(☆▽☆)

天平(奈良時代中期)時代、良弁僧正(ろうべんしょうじょう)開基時の仏様です。

一木式木心乾漆造(いちぼくしきもくしんかんしつづくり)

観音寺

京田辺市普賢寺下大門13

kiiroi18

十一面観音さまを拝観したあと

学研都市精華町へ

近未来都市みたい

kiiro14

けいはんな記念公園

初めて訪れました

梅が満開ピーク♪

今年初の観梅

kiio15

梅のよい香りが♪

kiiro17

けいはんな記念公園 

kiiro22 kiiro19

 梅を愛でたあと

ル・パティシエ ヤマダさんでひと休みスイーツtime♪

3つのケーキを2人で味わいました

甘さひかえめの生クリーム

塩ロールケーキの甘塩かげんがよいかんじ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です