Obase(オバセ)で美味しいイタリアン MARUZEN Cafe 京都店 早矢仕オムライス キルフェボンの季節のフルーツタルトの巻

ob2

京都もとうとう梅雨入りし、きょうはお昼過ぎから

空から雨粒が降り注いでいます♪

ちょっと前、オバセさんで美味しいイタリアンをいただきました

イルギオットーネやレストランよねむらで修行されたシェフのお店

ランチはおまかせコース4000円(税込)のみ☆

一皿目はネバネバなヒトサラ♪

もずく、海老のフリットにオクラとか 美味しい(☆▽☆)

ob1

お次は 炭火で炙ったかつおに

さっぱり美味しい柑橘なソースがかかっています

ob3

パスタは鯛と胡瓜と生姜☆

上品な味わいで おいしおす

自家製パンもやってきます♪

ob4

京のもち豚とお野菜の一皿も美味しい

ob5

 お口直しのソルベ

ob6

枇杷のデザートも凝っていて美味しい

ラストに小菓子と飲み物(紅茶を選びました)

ニヤリ幸せイタリアンtimeでした(☆▽☆)

ob7

Obase(オバセ)

河原町三条上ル恵美須町

営業時間:12:00~13:30(L.O) 18:00~21:30(L.O)

定休日:水曜日

http://obasse.com/

☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆

ob9

フルーツがいっぱいのってるとテンションあがる~

キルフェボンさんの季節のフルーツタルト

0b10

ナッツのタルト

めずらしく外に誰も並んでいなかったので すっと入れました

お店の前を通るといつも並ぶ人の列がずら~っだたので

入ったことなかったので

初キルフェボン

ob8

キルフェボン京都店

木屋町通三条上ル恵比須橋角

https://quil-fait-bon.com/

☆ ☆ ★ ☆

ob0

MARUZEN Cafe 京都店の

プレミアム早矢仕オムライス

デミグラの海に浮かぶ黄色い島

ob231

早矢仕オムライス

なかなか美味しかったです☆

こんどはデザート「檸檬」にしよ(゚∀゚*)

京都BAL地下1階

http://www.bal-bldg.com/kyoto/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です