ぽかぽか春につつまれる京都 京都御苑の梅林お散歩 喫茶どんぐりでモーニング 梅香る二条城 珈琲 二条小屋で深煎りサントスとホットサンドの巻

umegyo161

きのうもきょうもぽかぽかで幸せ

春いっぱいの京都です(゚∀゚*)

きのうは、京都御苑 梅さんぽに行ってきました♪

pokaume2

梅林は梅の香を楽しむ多くの人でにぎわっておりました

umegyoen61

青空×梅

楽しくなってきます☆

pokaume1

ほのぼの春ムードにつつまれる京都御苑

umegyoen62

umegyoen63

朝の梅さんぽのあと

dongurimonignu1

喫茶どんぐりさんでモーニング☆

バタートーストモーニング(500円也)

喫茶どんぐり

烏丸通夷川上ル

無休

umegyo1982

お次は二条城へと自転車を走らせ♪

梅林は梅の香でいっぱい

umegyo167 

http://www2.city.kyoto.lg.jp/bunshi/nijojo/

umeume60

花火のような枝垂れ梅もピーク

umegyo1670

源平咲き分けも見ごろになってた

uegyo19872

umegyo168  

梅の国

umegyo1787

くしゅん

もしかして花粉症w(゚o゚)w

ここ何年か花粉症の症状がほとんどでてなかったけど

pokaume3

京都御苑×二条城にて梅を堪能いたしました♪(゚ー゚*)

お昼すぎでおなかがすいてきたので

umegyo165

二条城のご近所さん 珈琲 二条小屋さんへ

路地裏でわくわくオーラを放つお店

ハンドドリップで珈琲をいれてくれはります☆

スタンディングカウンター席ですが、ゆったり気分で珈琲を堪能できる

umegyo164

深煎りサントスとホットサンド きんぴらごぼう チーズ タンドリーチキンをオーダー☆

味わい深い珈琲とホットサンドで余は幸せじゃ~

ホットサンド美味しい(☆▽☆)

umegyo163    

珈琲 二条小屋

猪熊通御池上ル西側の路地 駐車場おく

午前11時~午後8時

定休日 火曜

https://www.facebook.com/nijokoya/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です