cafe 3emeパティスリーカフェトワズィエムでパンのセット グラースセゾンチョコケーキ梅香祭 自家製天然酵母ぱん落花生で月替わりベーグル やらget ビストロオジェでプチディナーの巻

towaemu5.jpg

おやすみのきのう土曜日

北野天満宮ご近所のパティスリーカフェ トワズイエムさんへ♪

私は休日限定のパンのセット(950円也)をオーダー☆

ローストポークときのこと玉ねぎのキッシュ

豚肉のリエット

美味しいパンたち

パイのとこサックなキッシュ美味しい(☆▽☆)

towaemu4.jpgtowemu3.jpg

こちらは ごはんのセット(1000円也)

プラス150円でランチドリンクつけられます☆

towaemu2.jpg

2階の窓際カウンター席に座りました

toemu7.jpg

せっかくやしデザートも♪

フルーツグラタン

カスタードクリームのなかに

リンゴやパン、ブルーベリー、バナナ、ラズベリーなどたっぷり

delicious(゚∀゚*)

お向かいのみたらし団子の店や外を行き交う人たちを

ぼ~って眺めながらゆるりとしたひと時

towaemu6.jpg

クレープシュゼット

オレンジの海に弾力あるクレープが嬉しい♪

クッキーやカヌレとか焼菓子も販売してはるよ

towaemu1.jpg

Patisserie cafe 3eme(トワズイエム)

千本今出川西入ル南側

https://twitter.com/3eme_cafe

tenmanguusyouhen1.jpg

上七軒ストリートをぶらぶら

キッコーナン看板かわいい♪

guresu1.jpg

グラースセゾンさんでおやつを買おう!となかへ

梅のきせつ限定のチョコケーキ梅香祭

梅香祭は買わなかったけどザッハトルテなどケーキふたつget

guresu2.jpg

グラースセゾン

今出川通七本松西入ル

 

rakkasei2.jpg

てくてく♪

西大路丸太町東の紙屋川沿いの道を一筋東に入ったところにたたずむ

自家製天然酵母ぱん 落花生さんへ 

ずいぶん前から行ってみたいと思いつつも行けてなかったパン屋さん

金曜と土曜日だけ営業なので、なかなかいけなかったけど

やっと行けた~~(゚∀゚*)

月替わりベーグル 岩塩と黒胡椒のカカオベーグル

酵母ケーキ(夏みかんとチョコ)

酵母ケーキ(京人参と干し葡萄)

ラムレーズンとクリームチーズのパン

バナナ get

他にも食べてみたいパンたちだらけ

またくるぞ~

rakkasei1.jpg

自家製天然酵母ぱん 落花生

http://rakkasei.jimdo.com/

今朝、ハード系のバナナをうすくきって

そのまま&トーストですこし温めて食べました

バナナなパン めちゃ美味しい 薄くても食べごたえある(☆▽☆)

リピートしたいパン

オーガニックチョコ(カカオ80%) はいった酵母ぱんもしっとり美味しい

他のぱんを食べるのも楽しみ

家の近くにあったらなぁ 

oje1.jpg

晩ごはんはシュークリームやチョコの美味しいショコラさんのお隣の

ビストロオジェさんでプチディナーをいただきました☆

前菜のパテ ピスタチオ入り

あっさりペロリ

お次は本日のスープで人参のスープが登場 パンも登場

oje2.jpg

きょうのお魚料理は

鯛のポワレ

マスタード&ジェノベーゼのソース 周りに野菜いろいろ

このあとデザートとコーヒーもおいしくいただきました(*゚∀゚)

oje3.jpg

アラカルトのゴルゴンゾーラのパスタ

ゴルゴゾーラの海に浮かぶパスタ

お味見するとほどよい濃厚さでdeliciousでした

カウンターだけのお店です☆

oje5.jpg

Bistro Osierビストロオジェ

西大路丸太町上ル西側

定休日 月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です