台風11号の爪痕 波打つ賀茂川(;゚Д゚)

 kamogawataifuu4.jpg

今朝の賀茂川 

いつもの のんびりとした光景がこんなになってた

台風11号の影響

kamogawataifuu3.jpg

北山橋を眺める

昨夜、もっと降ってたら(゚д゚)

kamogawafu0.jpg

ゴ~(波の音)

kamogawa765.jpg

ヌートリアがひょっこり現れたかと思うと

流されていった

kamogawataifu1.jpg

北山橋から北を眺める

ゴ~

kamogawatafiu9.jpg

ワン♪ ご主人さま待って(;゚д゚)

2 件のコメントあり

  1. たまにはコメントで感想書かせていただきます!
    お写真ももちろん大好きなのですが、
    道照寺さんの何気ない文章がたまりません!
    ヌートリア、シュールすぎて腹筋がつるほど笑ってしまいました…!
    今日も暑すぎるけれどおでかけ日和ですね、夜は出歩きやすいといいな。
    素敵な記事を楽しみにしております!
    一瞬一瞬も大切ですが、水分補給もお忘れなく!

  2. >草ぴょんと呼ばれし者さま
    わ~い、わ~い♪
    ヌートリアの表情がなんともいえなかったなり☆
    今日も熱帯雨林だから、どうなることやら
    水分とりつつ、今日という日々を歩んでいきます
    ありがとう☆

草ぴょんと呼ばれし者 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です