芸術は爆発だ~万博記念公園で紫陽花 まだま村でまだまだ元気パフェ縄文あずきタルトをぱくっパヴェナチュールのパンたち

madama153.jpg

芸術は爆発だぁ~~

太陽の塔がそびえたつ万博記念公園へ先日 足を踏み入れました(☆▽☆)

madama156.jpg

自然文化園は、とっても広くて

てくてく♪歩いてあじさい園へ

紫陽花たちがぽわぽわ(*゚∀゚)♪

madama157.jpg

ふと、三室戸寺をおもいだした

madama155.jpg

太陽の塔の裏は

黒い太陽

madama163.jpg

madama154.jpg

ぐわ~ん♪

madama152.jpg

万博記念公園へ行く前に大山崎のパン屋さん

パヴェナチュール さんへ♪

山崎聖天ちかくの住宅街にあります☆

イートインができるので、テラス席でパンを半分こして

美味しくいただきました

madama151.jpg

パヴェナチュール

京都府乙訓郡大山崎町

madama159.jpg

万博記念公園で紫陽花&日本庭園を堪能したあと、

山の中にひっそりと佇む まだま村へ

竪穴式住居やぁ

madama160.jpg

中へ入ると、そこは素敵なカフェ

まだま村周辺からは、縄文土器や弥生土器とか発掘されてるそう☆

madama162.jpg

まだまだ元気パフェ

手作り縄文グラノーラやココナッツ豆腐クリーム、ブルーベリー、ラズベリーとか

入ってるヘルシースイーツ☆

madama161.jpg

縄文あずき幸せタルト&たしか黒ゴマミルク

あっさり美味しい☆ドリンクもgood(☆▽☆)

1日限定20食の縄文ランチとかあるよ♪

madama158.jpg

まだま村

http://www.madamamura.com/

ちょっぴり不思議な旅でした(☆▽☆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です