NEW STANDARD CHOCOLATE KYOTO京テリーヌ 京都駅ちかくCHA CHAでのんびり 岩合光昭氏の写真展 ネコライオン カフェパランでハタケ定食

cyokos141.jpg

もうすぐバレンタインデーですね♪

京テリーヌチョコ

NEW STANDARD CHOCOLATE KYOTOさん☆

堀川商店街に少し前にお店ができて

先日、やっとこさ入ってみました☆

京テリーヌはほうじ茶と黒豆、抹茶と黒豆などたしか6種類くらい(*゚∀゚)♪

cyokos142.jpg

フルーツチョコやビスコッティーのチョコなど種類もいろいろあり、迷うかんじ

オーガニックチョコのショコラショーもあって、こんど飲んでみよ♪

cyokos14477.jpg

NEW STANDARD CHOCOLATE KYOTO(ニュースタンダードチョコレートキョウト)

 https://www.facebook.com/newstandardchocolate

☆ ☆

cyacya155.jpg

先日訪れた京都駅ちかくのカフェCHA CHAさん

居心地良くてのんびりできました

豆腐で作った ガトーショコラ & CHACHAブレンド  

紅茶のカップとかかわいい♪

cyacya153.jpg

お店のなかは奥に長~いウナギの寝床な空間

京都駅方面きたらまた来たいなぁ♪

caycay152.jpg

チョコバナナCHACHAトースト 

すこし、味見させてもらうと、パンがデニッシュ系でうまうまでした☆

たまごサンドもたまごの半熟ぐあいがよろしくてgoodでした(☆▽☆)

cyacya151.jpg

CHA CHA

http://cafechacha.web.fc2.com/

☆ ☆

nekoraion151.jpg

JR伊勢丹美術館「えき」でやってる岩合光昭氏の写真展 ネコライオン

よかったよ♪

oaran151.jpg

玄米五穀ごはんと野菜中心のカフェパランさんのハタケ定食

美味しくて腹八分目くらいでよかったです☆

paran152.jpg

カフェパランさんでは、こだわりの珈琲やfoodメニュー、ドリンクメニューが楽しめます♪

JR二条駅そばです☆

http://www.phalam.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です