ひまわりの海をただよう 兵庫県 佐用町 ひまわり畑♪の巻

himawari7.jpg

雨がときおり、空からおちてきた

きのうは、兵庫県佐用町南光地域のひまわり畑へレッツゴー♪

himawari177.jpg

ひまわり畑はとっても広くて

町内6地区、次期をずらして

約120万本のひまわりたちが夏空にむかって輝きます☆

himawari3.jpg

南光スポーツ公園ちかくのひまわり畑は

下をじ~って見つめるひまわりたちが多かったけど

それもまたよいかんじで♪

himawari2.jpg

夏といえば!ひまわり

himawari4.jpg

お米畑のみどりの波もいいなぁ♪

himwari10.jpg

南光スポーツ公園そばのひまわり畑から

車でびゅ~んと走って

西下野(多分)地区へいくと

ひまわりがぎっしり☆

himawari6.jpg

すご~い♪

himawari8.jpg

どこまで続くの?

サンフラワーロード

himawari9.jpg

ひまわりの後ろ姿もいいね!

himwari17.jpg

山に霧がかかり

himawari11.jpg

ひまわりの海を ただよう

himawri17.jpg

こんなにたくさんのひまわりを眺めたのは

はじめて(☆▽☆)

himawari5.jpg

畑のみどりのなかを歩く♪

himawri14.jpg

ひまわりばかり見つめていたら

不思議な物体に見えてきて

himwawai12.jpg

ひまわりに つつまれて

ぽわ~ん♪

兵庫県プチ旅つづく(゚∀゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です