のみものとチーズ サングマルマル 紫蘇ドリンクとバナナシュフォン 美味しいチーズと梅ドリンク

marumaru3.jpg 

今朝、新町通今宮上ルの

サングマルマルさんを訪れました☆

店主さんが「岩倉のともだちが朝に持ってきてくれたベリー

よかったらどうぞ」というてくれはって

ベリーをぽんっと口のなかへ♪

甘酸っぱくて美味しい

marumaru7.jpg

フレンチトーストをオーダーすると

きょうは用意してないのですとなり、

友達が今朝もってこられたというバナナシュフォンケーキと紫蘇ドリンクに♪

クリームが美味しくて、シュフォンとともに素敵なブレックファーストとなりました(☆▽☆)

marumaru2.jpg

風が心地よく、外の景色をぼんやり眺めながら

のんびりした休日のひと時

居心地よいから何度も訪れたくなる

いまだ幻のフレンチトーストをもとめてまた来よう☆

marumaru1.jpg

前にもいちど、ミカンさんと訪れていて

その時はチーズとパンとしゅわ~な梅ドリンクを堪能♪

この日はフレンチトーストが売り切れてて

こだわりの美味しいチーズがいただけるので

チーズ好きの方はワインとともにワンダフルな時が過ごせると思います(*゚∀゚)

marumaru5.jpg

のみものとチーズ

サングマルマル

新町通今宮上ル西側

http://sangmarmar.net/

2 件のコメントあり

  1. 活躍してますね。ところでガイドブックは相当大変そうです。梶川さんにお会いしましたが、話の雰囲気ではまだ当分ダメなんでしょうね。

吉田健 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です