京都府立植物園のあじさい園の紫陽花たち☆西陣の逃現郷でオムカレー☆

aji143.jpg

今朝、ひさびさに京都府立植物園へ朝散歩に行くと

あじさい園の紫陽花たちが見ごろになってきてました♪

ブルーを見てワクワク 今日はワールドカップブラジル大会 日本の初戦だ~

aji142.jpg

植物園のあじさい園はヤマアジサイ、額紫陽花、西洋紫陽花など130品種の

紫陽花たちで彩られていきます☆

aji141.jpg

紫の西洋紫陽花は咲き始め

aji144.jpg

aji145.jpg

10時からのワールドカップ日本の初戦が始まるまでに帰らなきゃと

早々に植物園とバイバイしました

コートジボワール×日本

本田が前半16分に先制ゴールを決めたときはドキドキ100%

後半に2点入れられて残念だったけど

次のギリシャ戦はどうなるかワクワク

がんばれ!日本(゚▽゚)/

☆ ☆ ☆

tougenkare142.jpg

牛スジが入ったカレーの海にぽわんと浮かぶ

クレープの皮を思い起こさせるオムライス

西陣 逃現郷の自家製スジカレー×オムライス

うわ~美味しい(*゚∀゚)

たっぷり量があったけど完食なり

tougenkare14177.jpg

逃現郷のカレーが食べた~い♪となり

先日、集合して師匠、草ぴょんもぺろりでした

珈琲はもちろん、ミックスジュースも美味しいよ☆

逃現郷

大宮通今出川上ル

8:00~24:00

水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です