ハナミズキ美しい京都市役所前 石井神社の八重桜 同志社大学キャンパスの八重桜 トリオでトリオ弁当 喫茶トレドで鉄板熱々やきそば

hanamizuki141.jpg

ピンクのハナミズキ素敵な京都市役所前

きょう、仕事の帰り、寺町通御池上がったあたりで

chikoliにばったり

久しぶりっ てしばらくおしゃべりtime♪

また美味しいスイーツ&ランチ食べにいこうねと言ってバイバイしました(*゚∀゚)

isiisaku141.jpg

北山橋ご近所の石井神社の八重桜ピークで

いいかんじ

dousisaku141.jpg

同志社キャンパスで八重桜が咲き誇ってた

昨日です☆

rokujisou167.jpg

新しい仕事場に通い始めて

1ヵ月くらい経ったかな

お昼ごはんは毎日外で食べてて

どこかいいとこないかなぁって探検してます♪

第1回目に入ってみたトリオさん

中へ入るとレトロ感いっぱい

rokiujizou143.jpg

とりあえず、トリオ弁当をオーダー

まぁまぁいける!

カレーとかオムライスとか定食とかサンドイッチとか

メニュー豊富でした

rokujizou142.jpg

トリオ

今出川通烏丸西入ル北側

☆ ☆

toreido45.jpg

ある日のお昼

アツアツ鉄板プレートに

やきそば&目玉焼きがのって登場☆

量も多くておいしい

ちなみに400円也

同志社大学のご近所でお客さんは学生さんが多くて

男子はやきそばの大盛りを頼んだはる人が多くて

目が飛び出すほど大盛り度がすごい(ノ゚ρ゚)ノ

rtporedo1.jpg

喫茶トレド

レトロ~♪

2 件のコメントあり

  1. ほんとバッタリでびっくりしたよ~♪
    久しぶりに会って話して楽しかったよ☆
    元気そうで何より!
    行きたいお店探しておくねー(^-^*)

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です