雪の清水寺子安の塔、雪の二年坂、三年坂、霊山観音

 

yukiyu147.jpg

きのう、早朝から雪が降り始め、

有給とってまずは、清水寺へ

工事中で舞台と雪景色は撮れなくてどうしょう~となりましたが

気をとりなおし、子安の塔&雪化粧をパシャ

ふわ~な雪景色

 

yukiy141.jpg

八坂の塔

 

yukiy142.jpg

雪の三年坂

 

 

yukiyu145.jpg

雪の二年坂

 

yukiyu143.jpg

雪の霊山観音

 

とうとうパソコンが起動しなくなり

パソコンを使わせてもらってちょっとだけアップしました☆

見事復活したら、ゆっくりアップします!

ミッキーさんありがとうございました♪助かりました

2 件のコメントあり

  1. 緻密な日本画 水墨画のようでいいショットですね
    塔のモノクロと手前の建物 傘を持った人 いいですね
    産寧坂 枝の張り出し具合 いいですね
    二年坂 軒から番傘がいいですね

  2. 〉京まめださん
    ありがとうございます♩
    雪の京都、ワクワクします
    ほんと水墨画の世界です!

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です