紅葉の清水寺 紅葉の高台寺 秋から冬へ二条城 上賀茂神社鮮やか紅葉 紅葉の岡崎疎水

 kiyo133.jpg

 空を見上げると

紅葉グラデーション♪

昨日の清水寺

 

kiyo132.jpg

 

ちょっと工事中だらけだったけど...

ところどころに輝く紅葉♪

 

 

kiyo131.jpg

 工事中の奥ノ院からの眺め

 

清水寺から二年坂とか通って

せっかくやし高台寺へ

 

koudai13113.jpg

 高台寺の紅葉ピーク

 

☆ ☆

 

 

sinsenen123.jpg

 きょうの神泉苑☆

 

☆ ☆

 

nijyousirou13321.jpg

元離宮二条城

 

 

 

motirigunijyou13828.jpg

 銀杏の葉がひらひらひら♪

motiriguunijyousiro12.jpg

 

nijyoujyoukouyou131.jpg

 

 

nisjyousiro 13213.jpg

紅葉ピークの 二条城を散策♪

 

☆ ☆

kamigamo1.jpg

 上賀茂神社の鮮やか紅葉

日曜日です☆

 

 

 

☆ ☆

matugasaki123.jpg

岡崎疎水沿いもよいかんじ

 

 

natugasaik12.jpg

 いよいよ紅葉 終わりです

4 件のコメントあり

  1. こんばんは。紅葉もいよいよ終わりですね。
    今年は先週日曜日に光明寺と金蔵寺、
    大原野神社に行ってきましたが、
    金蔵寺は遅かったようで、大原野神社は見ごろでしたが、
    光明寺はちょっと早い感じでした。
    そうそう、あさって12月6日の金曜日の TBS はなまるマーケット京都特集で、
    撮影した二尊院の紅葉の写真が放送されるかもしれません。
    どうしょう寺さんと初めて出会った同じ日、同じ時に
    隣で撮影した写真だと思います。
    名前は出ないと思いますが。

  2. >やっちゃん
    お久しぶりです☆
    光明寺行きたい思ってたけど、今年も行けなかった~
    6日、はなまるマーケット録画しといて、後でゆっくり見ます☆
    二尊院紅葉写真、放送されたらいいのにね♪

  3. 今週末の見頃などは、もうないでしょうか?下鴨神社はこれからになることを聞きました。上賀茂神社も綺麗ですね☆

  4. ともこさん
    今週末なら、下鴨神社 糺の森がいいですね。
    上賀茂神社は終わりかけ&散ってしまってるかな

どうしょう寺 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です