京都市美術館裏 紅葉の道 権太呂でたまごとじ蕎麦 菓子茶房cheka(チェカ)シュークリーム

 burogusakuraokagaw123.jpg

ちょっと前、岡崎の京都市美術館裏がよいかんじ☆

各所、カエデが紅葉し始めてますね♪

京都紅葉2013はじまりはじまり~

 

 

gonta1.jpg

きのうも岡崎の平安神宮周辺へ

お昼時、何食べよ?とおかきたさんへ行くと、

ずらりの行列

 

ゆったりできていいよ♪とKONさまおすすめの権太呂さんへ

はじめて入りました

たまごとじそばをオーダーし、ゆったり和空間で

美味しい蕎麦をいただき、あったまり♪

gonta2.jpg

権太呂 岡崎店

http://gontaro.co.jp/

 

☆ ☆

 

cheka12.jpg

 すごそばの菓子茶房cheka(チェカ)さんでシュークリームもget☆

バニラ香るクリーム美味しい♪

2 件のコメントあり

  1. >marikoさん
    鴨川のさくら紅葉も今ピークでステキです♪
    権太呂さん、はじめて入ったのですが、ゆったりお食事できます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です