10月真夏日の空 京都嵯峨芸術大学前中村屋珈琲店でひと休みpartage.七彩で卵かけご飯 西陣イノクマカフェさんの2Daysランチ 陣イノクマカフェさんの2DaysランチTawawa新風館で野菜たっぷりラ��

tawawa1314.jpg

 暑い

3日連続あつい

青空と雲と朝顔におもわずパチリ☆

水曜日の空 新風館駐輪場あたり

 

barara1313.jpg

 秋バラが咲き始めた京都府立植物園

 

一刻もはやく秋らしい秋よ飛んできておくれやす

 

 ☆ ☆ ☆

nakamura1313.jpg

 ちょっと前にひと休みに入った中村屋珈琲店

京都嵯峨芸術大学前にあります☆

店内にアンティークなおもちゃ、雑貨、いい味をだしてるストーブなどあり

アイスコーヒーもgoodでした♪

 

naka1315.jpg

いい味だしてるストーブ

 

 

nakamura1314.jpg

 中村屋珈琲店

京都嵯峨芸術大学の前

 

☆ ☆

 

nanasai1313.jpg

 じゃ~ん

たまごかけご飯

最近オープンしたケーキやさん

partage.七彩(パルタージュ なないろ)さんでは

喫茶スペースがあり、

ケーキの他に新鮮卵を使ったサンドイッチや

たまごかけご飯をいただくことができるのです(*゚∀゚)

 

平日10食、土日15食限定の卵かけご飯

500円なり☆

卵もご飯もおかわり自由

京都静原産の平飼い地鶏の新鮮卵♪

とっても久々に卵かけご飯というものをいただきましたが

うま~でした

化学調味料不使用の卵かけ専用の醤油やこだわりの醤油を

自分でかけて、卵を混ぜて、ほかほかご飯に♪

 

 

nanasai1314.jpg

 partage.七彩(パルタージュ なないろ)

左京区一乗寺

恵文社 一乗寺店さんのある通り

 

☆ ☆

inokuma1313.jpg

先日いただいた

西陣イノクマカフェさんの2Daysランチ(850円也)

とっても人気なので、予約しておいてお昼休みに行ってきました☆

この日は豚ロースかつ特製味噌ソース

おぼろ豆腐、野菜いっぱい

珈琲orウーロン茶付きで

食後は美味しい珈琲を

 

お手頃で美味しいし、また行きたくなります(*゚∀゚)♪

 

inokuma1314.jpg

とってもかわいい店長のジャンプ♪

 

西陣イノクマカフェ

http://inokumacafe.com/sp/index.html

inokuma1313.jpg

 ☆ ☆

 tawaa131377.jpg

 ちょっと前、

Tawawa新風館店で野菜をたらふくお腹にいれました(*゚∀゚)/

メインはスープカレーをオーダー☆

 

 ランチ1200円でメインデッシュを選び、あとは好きなだけ野菜や天然酵母パンや

おばんざいなどを自由にとっていただきます 珈琲か紅茶も付きます

マンゴーとか、トマト、梨、胡瓜などドレッシングがいろいろで美味しいです☆

野菜がいっぱい食べたくなったらgo

http://www.kyo-tawawa.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です