SHOT BAR AchaKocha(あちゃこちゃ)でカクテル♪たこ入道であかし焼きパクッ バー八文字屋で甲斐さん写真集眺める

 aycakocya1313.jpg

 クラクラするようなあの暑さはどこへ?というくらい

秋風が心地よく感じられる今日この頃

昨夜はSHOT BARあちゃこちゃ さんへ

草ぴょんとピョン吉さんとレッツゴー♪

 

aycakocya1314.jpg

 私は甘くないカクテルでオーダーすると

ペドロコリンズという名の

カクテルをつくっていただきました(*゚∀゚)

 

さっぱりスカッシュなお味☆

果物とプチお菓子をつまみながら♪

 

なんと!マスターの森本さんはお酒が飲めないそう

 

 

auycakocya13187.jpg

このような あられがのったお茶とかもあるよ

草ピョンがカクテルの後に、お茶をいただき、

ほっこりしてました

 

ゆったりくつろげる

SHOT BAR AchaKochaでした♪

先斗町四条上ル17番路地2F

18:00~

☆ ☆

 

acyakocya1315.jpg

ここの あかし焼き美味しいでと

ぴょん吉さんおすすめの

たこ入道さんへスタスタ入りました

 

17番路地の入口にばば~んとあります!

大きい蛸がふわふわ生地に包まれていて

生姜入った出汁につけて、パクパク☆

ほんま美味しい

 

aycakocya1316.jpg

 あかし焼の店 お食事処

たこ入道

木屋町通四条上ル

 

☆ ☆

 

acyakocya131877.jpg

 写真の話がでたとき、

ピョン吉さんが甲斐さんの店行こう!と

バー八文字屋へ誘導してくれました

 

店主は、写真家 甲斐扶佐義さん 出町柳のほんやら洞の店主でもあります☆

写真集とか山積みになってたりする秘密基地みたいなところ

 

 

aycakocya1317.jpg

 京都や京の街の人々や京の猫を撮ったはる甲斐さんの写真集、見放題

ぺらぺらぺ~ら~(*゚∀゚)

面白かったり、なんかいいなぁというスナップ写真たちを眺めました

 

バー八文字屋

木屋町通四条上ルHOTTAビル3F

pm8:00頃~深夜

http://www.honyarado-kai.com/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です