天得院で桔梗咲くお庭を愛でる NAYA INDIA NOORでパロタにカレーうまうまの巻♪

tentokuinkikyou1338.jpg

今朝は桔梗咲く天得院さん へ☆

桔梗を眺めながらのぼ~っとtime

こんなほのぼのとした時間を過ごせるのもあとわずか(゜∀゜*)

 

tentokuinkikyou1337.jpg

遠くのほうにみえるモコモコっと不思議な木は

軍鶏ヒバの木

きょうは曇ってきたり、厳しい日射しが照りつけてきたり

いそがしい日でした

 

☆ ☆ ☆

naya1314.jpg

 帰り、烏丸通を走ってて

いつも自転車でお店の前を通るたびに気になっていた

NAYA INDIA NOORさんへ思いきって入ってみました☆

つい最近登場したお店です

 

平日限定カリーターリー(735円)と迷いましたが

せっかくやし、今度いつこれるかわからんし、

Aターリー(1050円)をオーダー☆

日替わりカリー2種

サラダ  スープ

フィッシュティッカ  インド惣菜

パパド   パロタ

カップライス  マサラチャイ

 

2種のカリーは

野菜クートゥ(野菜とココナッツ豆)

チキンとほうれん草

 

少し甘い味もするようなパンのような

パロタが美味しい~

ナンとはまた違うお味で

カレーにつけてパクパク♪

パロタ気に入った~(*゚∀゚)

カレーもサラダとかも美味しいし

余は満足じゃ~

 

naya1313.jpg

カレーの前に 

かぼちゃのスープが登場

美味しいです☆

 

naya1315.jpg

 食後にマサラチャイ

goodでした♪

 

Aターリーのほかに

お昼は

平日限定カリーターリー735円

Bターリー1155円

ランチミールス1260円

があります☆

 

naya1316.jpg

NAYA INDIA NOOR

烏丸通北大路下ル東側

大谷大学の向かい側

11:00~15:00

17:00~23:00

水曜休み

3 件のコメントあり

  1. こんなほのぼのとした時間を
    過ごせるのもあとわずかとは、
    悲しいことをおっしゃってますが、
    本当のところどうなるんでしょうかね!
    私なんですが、フルタイムで再就職が決まったと思ったら、
    社会保険に入ったら受給中の年金は支給停止といわれて
    ショックを受けてます。
    しかたなく再就職はあきらめました。
    どうしょう寺さんは、再就職先でよりスケールUPして
    ふたたび、私たちの前に現れてくれることを願っています。
    私は仕方なく細々と請負仕事にはげみます。
    それからですが、いつ、どうしょう寺さんが
    facebookに現れるか時々検索しています。

  2. >星田さん
    パソコンの調子が悪くて
    今日とうとう
    起動しなくなり困ってます
    起動画面から自動的にスタートアップ修復という
    画面になり5時間ぐらいシステムの問題を修復していますの
    ままです
    どうしょー
    もう終わりだー

  3. うわー、そりゃ困りましたね!
    それって、いろんな原因が考えられそうですね。
    修復プログラムエラー、最悪ならハードヂスク破損かもわかりませんね。
    ネットではWindowsDVDから修復を試すとありますが、
    ハードディスクの故障ならそんなことしたら
    データすら壊してしまうかもしれないし!
    修理に出したら2・3万ぐらいかかるかも
    私もまだWindows7のスタートアップ修復はわかってません。
    勉強だと思って頑張って自力修復させてください。
    どうしょうじさんならできる。
    次回の投稿を楽しみにお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です