上賀茂手作り市で宇治のパン屋さんパンヤ ア ラ ボンヌ ミッシュのパンget ガトー・ド・ミエルのダークチェリーのタルト 京都府立植物園紫陽花見ごろ

kamigamotezukuri13145.jpg

 あっ、ねこ

昨日、上賀茂手作り市へちょっとのぞきにいってきました☆

おいしそうなパン♪と見ると

宇治のパン屋さん(゜∀゜*)

普段、買いに行けないから買っとこ~

kamigamotexukuri1313.jpg

 肩にどっしり乗ったねこちゃん☆

可愛くて微笑ましい(゚▽゚*)

 

kamigamotezukuri1377.jpg

 パンをジロジロ眺めたあと、

チョコクランベリーとカシューナッツのスティックと

 

kamigamotezuku1388.jpg

 ほうじ茶メロンパンをget

 

チョコクランベリーのパン、たっぷりチョコとクランベリーの美味しい組み合わせに

カシューナッツがボンボンボンと豪快に入ってます

とっても美味しい♪

 

宇治のほうじ茶が使われたメロンパンは香りよく、ペロリ

もっとハード系のパンを買っておけばよかった~

 

パンヤ ア ラ ボンヌ ミッシュ

京都府宇治市南陵町

http://www.bonnemiche.com/

 

kamigamotezukuri1318.jpg

上賀茂手作り市

毎月第4日曜日開催☆

 

 kamigamotezukuri1319.jpg

ガトー・ド・ミエルさんのブースへ行くと

ほとんどお菓子たち売切れ状態

極楽チーズケーキも売切れ

とっても人気です

 

ダークチェリーのタルトをget

美味しい~

幸せになれます☆

いっぺんお店にも行きたいなぁと思いつつも

毎週金曜日しかopenしないので、なかなか行けない~

 

ガトー・ド・ミエル

寺ノ内通新町西入ル

毎週金曜日のみopen

10時30分~売切れ次第終了

 

☆ ☆ ☆

syokubutuenajisa13133.jpg

週末、京都府立植物園へいくと

紫陽花園ではカラフル紫陽花たちが見ごろ となってました☆

 

syokubutuenajisai12234.jpg 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です