直島プチ旅 宮ノ浦地区 赤かぼちゃ 直島銭湯Ilove湯 草間彌生パンプキンクッキー

miyanoura1314.jpg

続 直島プチ旅☆

 

バスでブ~ンと宮ノ浦地区へ到着

赤かぼちゃ♪

赤かぼちゃの中に入れます

 

miyanoura1315.jpg

陽気な

直島銭湯「I love湯」

 

 

miyanoura1317.jpg

ツアーについてたクーポン使って

直島銭湯となりのShioyaダイナーへ

事前に行こうと話してた本村地区の直島バーガーも

玄米心食あいすなお もお昼の3時ごろにすでにお店が閉まってた~

そしてフェリーに乗って宇野港へ

直島をめぐるには6時間では時間がぜんぜん足りな~い

 

汗かきかき何度も走ったおかげで

最初行こうと話していたところは一応全部クリア

またいつかのんびりしに直島へ行けたら♪

 

miyanoura1313.jpg

フェリーで宇野港へ戻ってきました

ポップなさかな君よ、さようなら~

直島よさようなら~で

バスに乗り込みました

 

kusama1313.jpg

お土産に買った

パンプキンクッキー

素敵ですね☆

 

panpukin1313.jpg

クッキー1枚1枚に

可愛い絵が描かれていて♪

 

サクッサク 美味しい(*゚∀゚)

 

miyanoura1316.jpg

かけあしでめぐる直島プチ旅

Happyなひと時でした(ノ゚▽゚)/

One thought on “直島プチ旅 宮ノ浦地区 赤かぼちゃ 直島銭湯Ilove湯 草間彌生パンプキンクッキー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です