新緑に映える愛宕念仏寺のシャガ KRP賑わい村 キッチンカー薪窯PIZZAまっきーのお店マルゲリータペロリの巻

otagi1313.jpg

 千二百体の羅漢さんと

こんにちは(゚▽゚*)な愛宕念仏寺

 

otagi1317.jpg

暑すぎず、風が心地よい昨日、

自転車で愛宕念仏寺さんまでびゅ~~ん

 

仁王門をくぐると、シャガが一面に♪

新緑に映えるシャガ

 

otagi1315.jpg

 でんぐりがえり♪

 

otagi1314.jpg

 新緑きらきら

 

otagi1316.jpg

 あっ

鬼の面をかぶろうとしている羅漢さん

 

☆ ☆

nigiwai1313.jpg

 太陽の光は強いけど、

わりと心地よい陽気だった今日

七本松通五条下ルの京都リサーチパーク東地区へ

5月7日よりキッチンカーが集まりランチが楽しめる「KRP賑わい村」が始まってます♪

なんとなく気になる~ので行ってみました☆

 

nigiwai1314.jpg

 何を食べようかキョロキョロして

薪窯PIZZAまっきーのお店 Ci vediamoでピザ食べよ♪

パチパチ薪窯でピザを手際よく焼いてくれはるのを目の前で見て

 

nigiwai1315.jpg

 マルゲリータ♪

 美味しい~~

久しぶりに美味しいピザ食べた☆

真ん中のピザ生地は薄いので、ペロリです(*゚∀゚)

ちょうどよい腹八分目

 

nigiwai1316.jpg 

 せっかくやし

エスプレッソスタンド オントさんの

コーヒーゼリーにアイスのったのを♪

 コーヒーゼリーとアイスのハーモニーを楽しみました(*゚▽゚)

 

日によって集合するキッチンカーがちがいます

京都リサーチパーク辺りにお昼時に行ったら

Go!

 

KRP賑わい村

10月31日までやってるよ♪

平日11:00~13:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です