賀茂川桜のトンネル桜満開哲学の道 半木の道紅枝垂れ桜満開 桜満開京都府立植物園 常照寺紅枝垂れ桜 上品蓮台寺紅枝垂れ桜平安神宮紅枝垂れ桜

kamosakura1314.jpg

 賀茂川土手沿いの

桜のトンネル♪

 

kamosakura1313.jpg

 きょうはちょっと暑すぎるくらいの陽気

どこへいっても

お花見をルンルン楽しむ人があふれかえっていました

 

kamosakura1315.jpg

 桜のトンネル♪

 

 

kamosakura1316.jpg

 

 

kamogawa123456.jpg

桜咲く賀茂川を のんびりお散歩♪

 

 ☆ ☆

 tetugakumichi131377.jpg

 水面に映る満開の桜たち

哲学の道♪

 

 tetugakunomichi1376767.jpg

 哲学の道でのほほんとお花見

 

☆ ☆

 nakaragi1313.jpg

 半木の道の紅しだれ桜

まんかい

 

 nakaragi1314.jpg

半木の道、

人、人、人で人気です☆

 nakaragi1315.jpg

カラスが花をついばんでいるの図

満開の紅しだれ桜にカラスがやってきた~

 

☆ ☆

syokubutusakura1313.jpg 

京都府立植物園も桜まんかい

ものすごい人でした

植物園でこんなに人を見たのは初めてかもw(゚o゚)w

駐車場なんか2時間待ちの看板が出てた~

 

syokubutuensakura138910.jpg

お見事な枝垂れ桜

 

きょう、暑さにこたえたのか

頭がクラクラして十分桜めぐりできずに

植物園を後にしました(*゚ρ゚)

☆ ☆

jyousyoujisakura1313.jpg

鷹峰の常照寺さん

ながれる紅しだれ

 

☆ ☆

 rendaiji1313.jpg

 上品蓮台寺さん

紅枝垂れ桜まんかい

 

rendaiji1314.jpg

 

rendaiji1315.jpg

heianjinguu1314.jpg おもわず惹きつけられる

椿たち

 

☆ ☆

heianjinguusakura1313.jpg

紅枝垂れ桜見ごろな

平安神宮さん

水鳥もお花見♪

 

heianjiansu133898.jpg

明日から明後日にかけて

春の嵐が来るとかw(゚o゚)w

今週末はとうとう桜吹雪かぁ

明日はやっとひと休みできる

5 件のコメントあり

  1. お久しぶりです。
    昨日半木の道と府立植物園に行ってきました。
    今年はソメイヨシノと紅枝垂桜が同時に咲いていて
    結構珍しいと聞きました。
    府立植物園では関西テレビだったか忘れたけど
    ライトアップ放映もやっていたようですね。
    ちょうどそのセッティングをやっていた時に
    いたのでよっぽど珍しいのかなと。

  2. 半木の道は昼からにならないと太陽の光が差さないので、4日よりも5日の方が天気が良かったようですね。兵庫県の方でも結構桜が散っているところもありましたが、まだまだ粘っているところも多いようです。

  3. 半木の道は昼からにならないと太陽の光が差さないので、4日よりも5日の方が天気が良かったようですね。兵庫県の方でも結構桜が散っているところもありましたが、まだまだ粘っているところも多いようです。

  4. 〉やっちゃん
    お久しぶりです☆
    5日はお天気よすぎて暑すぎてしんどくなりました。
    植物園も半木の道もきれいでしたね
    今日の春の嵐で桜、散ってしまったのかな?
    今日は一歩も外に出てない~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です